まずは資料請求

【大阪内覧会】入居者がきまってから工事を開始する驚きの方法とは?@曽根

内覧会のご予約はこちらから※表示されない場合はこちらから

「リノベーション工事をしても入居者が決まらないのは不安」
「過去にリノベーション工事をしたが、施工後6ヶ月空室で
結局家賃アップも見込めず、施工費用だけがかかった」
そんな経験はありませんか?

今回ご紹介するお部屋は入居者様が決まった後に工事を始めるという、
通常の施工ではあまりない形式を取らせていただきました。
入居者様、オーナー様としても機会損失がなくリノベーション工事を
させて頂くことができました!

入居者が決まってから工事ってどういうこと?

弊社では、工事前に募集条件を決めて、
ポータルサイトであるgoodroom上に掲載を先に行い、
入居者様が見つかってから工事をする、という制度を導入しております。
実際に大阪エリアでは今年で4件、
工事前に入居者様が決まったという実績がございます!

<既に入居者様決まっております!(工事前)>

施工前のイメージと違ったなどの問題はない?

工事前の段階での事前に弊社の施工物件をみていただき、
施工後のイメージを持っていただくことで工事前でもお申込みを頂いています。
(お申込みをいただいて工事をする場合、入居者様が工事途中に
お申込みを辞退する場合賃料の3ヶ月分を頂いております。)

「入居者が本当につくのかどうか不安」
「どのような形で工事が進んでいくのか気になる」など
お悩みの方は是非一度ご相談ください!
※エリアや徒歩分などでご対応できかねる場合もございます。

<before/after>

今回の内覧会は1回につきおよそ10分のプチセミナーも開催致します。
(工事のポイント等をご説明させていただきます。内容は4回とも同じです)
少しのお時間でも構いませんので、
ご都合つきましたら是非ご参加くださいませ。

以下、開催概要でございます。

◇ 内覧会@曽根 開催情報

開催日時・場所

日時  :10月18日(木)10:00-14:00
物件名 :曽根イーストテラス 201号室
住所  :大阪府豊中市 曽根東町1-10-3
アクセス:阪急電鉄宝塚線 曽根駅 徒歩3分

物件情報

家賃 :14万(管理費込み)
間取/平米数:3LDK 99㎡
建築年数 :31年(1987年)
構造 :RC

お申込みはこちらから

ご内覧希望の方は下記予約フォームよりご予約下さい。

内覧会のご予約はこちらから
※表示されない場合はこちらから

※スムーズなご案内のために上記リンク先よりご予約ください。
※当日のご連絡は、直接下記番号までおかけください。
担当:下田(シモダ) 連絡先:070-1248-0547

リノベーション工事についてのお問合わせはハプティックへ

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください