まずは資料請求

【大阪内覧会】工事費用が安くなる!補助金利用でお得にリノベーション@谷町六丁目

内覧会のご予約はこちらから※表示されない場合はこちらから

大阪市の補助金を使ってリノベーション工事できます

今回も大阪市が提供しております、
リノベーション工事をリーズナブルに実施できる制度についてのお知らせです!

今回ご内覧いただけるお部屋は、
事務所利用からの住居利用へのコンバージョンを行いました。

補助対象の工事の3/1の費用が大阪市から補助されるお得な制度を利用し、
ご内覧いただけるお部屋を含め2部屋目の施工をさせて頂いております。
2部屋とも既にお申込みを頂いけており、今回が御覧いただける絶好の機会となります。

<このお部屋がどう変わる・・・!?>

補助の対象となる基準は
・大阪市内のお部屋
・40㎡以上
・新耐震(昭和56年6月1日以降に着工した建物)
に当てはまる場合となります。
※申請などの手続きは弊社を介して行わせていただきます。

補助金の説明についての詳細は、以下よりご覧いただけます。
補助金についての説明はこちら!

<before/after>

弊社は実際にご入居頂くお客様の視点を第一にお部屋づくりをさせていただいております。
■床材
シックでヴィンテージ感もある無垢材、オークを使用。
■キッチン
広々としたリビングダイニングで二人暮らしも可能なお部屋に仕上げております。
■生活に便利な設備
室内にランドリーフックを設置しております。

実際にお部屋を見ていただくことで、体感していただけますと幸いです。

また、今回の内覧会は1回につきおよそ10分のプチセミナーも開催致します。
(工事のポイント等をご説明させていただきます。内容は4回とも同じです)
少しのお時間でも構いませんので、
ご都合つきましたら是非ご参加くださいませ。

以下、開催概要でございます。

◇ 内覧会@谷町六丁目 開催情報

開催日時・場所

日時:10月26日(金) 10:00〜14:00
物件名:上本町吉住ビル 8F
住所:大阪府大阪市天王寺区 上本町1丁目1-17
アクセス:大阪市谷町線 谷町六丁目駅 徒歩2分

物件情報

家賃:9.5万円(管理費込)
間取:1R, 42㎡
建築年数:1991年(築26年)
構造:RC造 9階建て

お申込みはこちらから

ご内覧希望の方は下記予約フォームよりご予約下さい。

内覧会のご予約はこちらから
※表示されない場合はこちらから

※スムーズなご案内のために上記リンク先よりご予約ください。
※当日のご連絡は、直接下記番号までおかけください。
担当:下田(シモダ) 連絡先:070-1248-0547

リノベーション工事についてのお問合わせはハプティックへ

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください