まずは資料請求

【東京内覧会】1年以内で施工費回収を実現させます@大井町

1年以内で施工費回収を実現させる新パッケージのご紹介

「築年数が比較的浅いのでリノベーションするほどでは無いけど、ちょっと手を加えたい」
「設備はどれも使えるので、既存のまま部屋の雰囲気だけ変えたい」
「同じマンションの中で競合してしまっており、低コストで差別化したい」
そのようなお部屋はございませんか?
 
そんなご要望にお応えするべく、
この度、費用対効果に重視を置いた新パッケージ、「ライトパック」が誕生しました!
 
リノベーション前のお部屋
before 施工前のお部屋
 
他のお部屋と差別化を図るためには、内装の魅力をしっかり上げて、
「おしゃれな住まいで心地よい暮らしをしたいユーザー」に対してアピールすることが選択肢の1つとして挙げられます。
 
弊社では、既存設備を使って賢くコストダウンしながらも、無垢床とクッションフロアをバランスよく使うことで、
お部屋全体に統一感が生まれ、見た目だけで選ばれるお部屋に仕上がります。
 
さらに、ポータルサイトであるgoodroomにて、
おしゃれなお部屋に住みたいお客様にアピールすることで、入居者付けも心配要りません。
 
今回はこのライトパックで施工し、
約9ヶ月で施工費回収を実現させるお部屋が完成いたしましたので、内覧会を開催させて頂きます。
内覧会は入退場自由ではございますが、
午前10時、11時、13時、14時、15時、16時より、1回につきおよそ10分のプチセミナーを開催致します。
(工事のポイント等をご説明させていただきます。内容は4回とも同じです)
少しのお時間でも構いませんので、ご都合つきましたら是非ご参加くださいませ。
 
以下、開催概要でございます。
 

内覧会@大井町開催情報

開催日時・場所

日時:2018年9月18日(火) 10:00~17:00
物件名:シティオ東大井 301号室
住所:東京都品川区5丁目1-10
アクセス:JR 京浜東北・根岸線「大井町駅」 徒歩3分
京浜急行電鉄本線「青物横丁駅」 徒歩9分
 

物件情報

家賃:12.8万円(管理費込)
周辺相場賃料:11.0万円
間取/平米数:1LDK, 39.9㎡
建築年数:築16年(2002年築)
構造:RC造, 3階/9階建


アフターイメージ

お申込み方法

ご内覧希望の方は下記予約フォームよりご予約下さい。

内覧会のご予約はこちらから
※表示されない場合はこちらから

※スムーズなご案内のために上記リンク先よりご予約ください。
※当日のご連絡は、直接下記番号までおかけください。
担当:岩上 (イワカミ) 連絡先:080-8874-6372
リノベーション工事についてのお問合わせはハプティックへ

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください