まずは資料請求

「FAMILY TOMOS(ファミリートモス)」スタート

子どもの成長に寄り添う、家族のためのリノベーション賃貸「FAMILY TOMOS(ファミリートモス)」誕生

このたび、家族のためのリノベーション賃貸「FAMILY TOMOS(ファミリートモス)」をスタート、第1弾として祖師ヶ谷大蔵の物件で入居募集を開始いたしました。

sfamilytomos

今までの賃貸住宅では、独身向けの1K、1Rに比べて、2LDKなどの家族向けの物件は数も少なく、十分な質のものを提供できていませんでした。結婚や出産など家族が増えるタイミングでの住み替えを考える若い世代では、金銭面だけでなく「住居の質」や「自由度」を考えて分譲マンションを購入する例もありました(参照:第22回 新築分譲マンション購入に際しての意識調査 2014年)。

そこで今回、家族の住まいの新たな選択肢として、子どもの成長を考えた家族向けのプランをつくりました。家族との対話を考えた広いリビングを中心に、ベビーカーや自転車の置ける広い玄関など、その特徴は、第1弾として誕生する、祖師ヶ谷大蔵のモデルルームにてご覧いただくことができます。

今後も、客付け部門である「goodroom」との連携を生かして、入居するご家族の生の声を取り入れながら、より良いファミリー向け住宅を「リノベーション賃貸」の形で提供してまいります。

第1弾 FAMILY TOMOS 祖師ヶ谷大蔵 ただいま工事中!

工事中~完成まで、見学・取材を受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
12/6(日) 塗装体験イベントを実施
12月下旬 内覧会実施予定 ※詳細はお問い合わせください

所在地:東京都世田谷区砧4丁目27-9
最寄り駅:小田急線「祖師ヶ谷大蔵」駅より徒歩7分
募集賃料:14.3万円(管理費7,000円)

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください