まずは資料請求

8月19日(木)のめざましテレビにて、「GOOD OFFICE新橋」をご紹介頂きました

2021年8月19日(木)のめざましテレビ内コーナー「イノ調」にて、「GOOD OFFICE新橋」をご紹介頂きました。

「GOOD OFFICE新橋」とは、1932年に建設された登録有形文化財「堀ビル」の保存活用を目的に、竹中工務店様との共同で改修を実施、2021年4月にオープンしたシェアオフィスです。

保存コストや耐震性の問題から、取り壊しになることもある歴史的建造物ですが、「堀ビル」の保存活用事業では外壁のタイルや内部の木窓など、建物内外に施された美しい装飾を残しつつ改修工事を実施し、
趣ある空間の中で仕事ができる新しいシェアオフィスとして活用することで、建物自体の保存に繋げています。

「GOOD OFFICE新橋」のサイトはこちら
>>>「GOOD OFFICE新橋」

放送では、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんに、オフィスの1階〜屋上までをレポートしていただきました。
めざましテレビのyoutubeにて、予告版が配信されているので(TV放送は終了しています)ぜひご覧になってください。

掲載元

フジテレビ系列 「めざましテレビ」内コーナ「イノ調」
2021年8月19日(木)7:20ごろ〜

youtube配信の予告版はこちらからご覧いただけます
>>『文化財スポットで渾身の演技やってもらったらリアクションがやばすぎたwww【イノ調の裏側39】』

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください