まずは資料請求

『HAY』のオンラインストアにて、「GOOD OFFICE新橋」をご紹介頂きました。

2021年7月21日(水)、デンマークのインテリアブランド『HAY』のオンラインストアにて、「GOOD OFFICE新橋」をご紹介頂きました。

「GOOD OFFICE新橋」とは、1932年に建設された登録有形文化財「堀ビル」の保存活用を目的に、竹中工務店様との共同で改修を実施、2021年4月にオープンしたシェアオフィスです。

元々は建築金物の製造販売を行う堀商店のオフィスとして誕生し、建物の内外に渡って様々な装飾が施された「堀ビル」。
保存コストや耐震性の問題から取り壊しとなってしまうこともある歴史的建造物ですが、「堀ビル」の保存活用事業では、耐震補強を行いつつ、建築時の意匠を生かしたリノベーションを実施。
歴史的建築物ならではの趣ある空間の中で業務を行える、新しいシェアオフィスとなっています。

「GOOD OFFICE新橋」のサイトはこちら
>>>「GOOD OFFICE新橋」

「GOOD OFFICE新橋」では、共有スペースやオフィススペース、屋上など、空間イメージに合わせて様々な『HAY』の家具を使用させていただいております。
記事内では「HAYのある暮らし#1」として、建物内に置かれた魅力的な家具とともに、「堀ビル」の歴史やリノベーションに関してもご紹介いただいております。

ぜひ実際の記事もご覧になってください。

掲載元

株式会社ウェルカム 『HAY』 公式オンラインストア
2021年7月21日(水)掲載

実際の記事はこちらからご覧いただけます。
>>『HAYのある暮らし#1 HAYの家具とワークスペース』

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください