まずは資料請求

『なるほど福岡』にて、JKK北九州との「えらべるリノベーション」をご紹介いただきました

2021年7月8日(木)に福岡の情報サイト『なるほど福岡』にて、JKK北九州との「えらべるリノベーション」をご紹介いただきました。

「えらべるリノベーション」は、入居者様ご自身で間取りや壁紙や小物のカラーといったデザインをお選びいただき、弊社施工スタッフがご希望通りにリノベーションした後ご入居頂く、リノベーションからリーシングまで行うグッドルームならではの新しいサービスです。

入居者様にとっては、理想のお部屋に住むことを実現し、オーナー様にとっては、入居が決まってからの工事となるため工事後の空室の心配が無い、双方のメリットを期待できるサービスとなっています。
2020年12月に開始した第1弾がご好評いただき、現在第2弾として追加で10部屋の入居募集がスタートしました。

「えらべるリノベーション」に関するプレスリリースはこちら
>>JKK北九州との「えらべるリノベーション」入居募集第2弾を開始

記事内では「えらべるリノベーション」の仕様や開催予定のオンライン内覧会に関してなどご紹介いただいております。
ぜひ実際の記事もご覧になってください。

掲載元

ウェブココル株式会社 『なるほど福岡』
2021年7月8日(木)配信

記事は下記リンクからお読みいただけます
>>『JKK北九州との「えらべるリノベーション」入居募集第2弾を開始!理想の内装デザインを実現しよう』

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください

tel.0120-954-451
9:00-19:00 土日祝休

お問い合わせ