まずは資料請求

『47NEWS』にてGOOD OFFICE新橋をご紹介頂きました

2021年7月9日(金)配信の『47NEWS』にて、GOOD OFFICE新橋をご紹介頂きました。

「GOOD OFFICE新橋」とは、1932年に建設された登録有形文化財「堀ビル」の保存活用を目的に、竹中工務店様との共同で改修を実施、2021年4月にオープンしたシェアオフィスです。

建築金物の製造販売を行う堀商店のオフィスとして誕生した「堀ビル」は、外壁のタイルや石、内部の木扉、金物、和室など、建物内外に渡って様々な装飾が施されています。
「堀ビル」保存活用事業では、建設当時の意匠を残しつつ改修工事を実施、シェアオフィスとして活用することで建物自体の保存につなげています。

「堀ビル」 保存活用事業に関するプレスリリースはこちら
>>登録有形文化財「堀ビル」をシェアオフィス「GOOD OFFICE新橋」として21年4月開業

「GOOD OFFICE新橋」のサイトはこちら
>>>「GOOD OFFICE新橋」

記事内では、「堀ビル」の耐震補強工事に関してや、実際の入居されている会社様のご感想、オーナー様が保存活用事業にご協力くださった経緯など、詳しくご紹介いただいております。
是非実際の記事もご覧になって下さい。

掲載元

株式会社全国新聞ネット 『47NEWS』
2021年7月9日(金)配信

雑誌の情報はこちらからご覧いただけます。
>>国の登録文化財の建物がオフィスに生まれ変わる

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください

tel.0120-954-451
9:00-19:00 土日祝休

お問い合わせ