まずは資料請求

【リリース】仲介手数料が一律料金に!TOMOS会員サービススタート

グッドルームが手掛けるリノベーションブランド「TOMOS」
この度「TOMOS」の入居者様向けの新しい会員サービスをスタートいたします。

CLUB TOMOS

『CLUB TOMOS』について

『CLUB TOMOS』は、グッドルームのオリジナルリノベーション賃貸「TOMOS」への入居後に
入会を申し込むことができるようになる、新しい会員サービスです。

『CLUB TOMOS』会員になると今後の仲介手数料が39,800円からの一律料金となり、
保証会社手数料が無料、万が一の時のキャンセル料や仲介手数料が返金となります。

また、入居後も家具レンタルや、インテリアショップでのショッピングが割引となるなど、
暮らしを楽しむ若い賃貸ユーザーにとって嬉しい特典を多く用意しています。

このサービスは、グッドルームで物件を探している賃貸ユーザーから
「毎月の家賃よりも、家賃の5〜6倍もの金額が一度に必要になる
敷金、礼金、保証会社手数料などの引越しの初期費用がネックとなり、
自分が住みたい部屋、デザイナーズやリノベーションなどおしゃれな部屋に手が出せない」

という声が多く寄せられ、誕生いたしました。

保証会社手数料の無料化については、
家賃保証会社のほっと保証株式会社(本社:北海道札幌市、代表取締役:東村健司)との連携にて実現。

グッドルームでは、今後もユーザーの自分らしい暮らしの実現をサポートするため、
これまでの部屋探し・引越しのあり方を変える取り組みに努めてまいります。
>>詳しくはこちらから

CLUB TOMOS | goodroom
無垢床リノベーション「TOMOS」に関するお問い合わせ

CLUB TOMOS特典


グッドルームのリノベーションについて

賃貸住宅では従来リフォームの設計、施工、入居者募集は別々の会社より提供されていますが、グッドルームでは、リノベーションの設計、施工を「TOMOS」、リノベーション後の入居者募集を「goodroom」により、ワンストップで提供することでオーナー様の空室解消や家賃下落に対する不安を解消し、築古賃貸不動産のバリューアップを行っています。
工事のご相談は下記お問い合わせフォームよりお気軽にお知らせください。

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください