まずは資料請求

まだ間に合います!繁忙期の工事日程のお知らせ

40296909-5a0a-43be-ad03-7f55883c1dd3-P1

まだ間に合います。3月の工事日程のお知らせ。

一般的に不動産は年末〜3月までが繁忙期シーズンと言われていますが
内覧時、入居の決めてとなるのがリフォームの有無ということも多いのではないでしょうか。
お部屋が古くなったから、リフォームしようかどうか迷っている。
そんなオーナー様はいらっしゃいませんか?

2月10日までにご発注の場合、3月末日完工でお引き渡しが可能です!

ハプティックでは、繁忙期の受注に備えて工事体制を大幅に見直しました。
誠にありがたいことに1月の着工数は、今までよりも多い着工数になっております。

もうちょっと悩みたい。。でも欲しい時に急ぎで見積もりして欲しいという方には。

営業スタッフによる、”どこよりも早い現調見積もり”を確約する
現調見積もりFASTPASSを、1月27日(金)開催のTOMOSオーナー会で配布予定です!
賃貸物件の相談、運営方法などさまざまなお悩みをお聞きします。
23h523

お申し込み・お問い合わせはハプティックまで

賃貸住宅では従来リフォームの設計、施工、入居者募集は別々の会社より提供されていますが、ハプティックでは、リノベーションの設計、施工を「TOMOS」、リノベーション後の入居者募集を「goodroom」により、ワンストップで提供することでオーナー様の空室解消や家賃下落に対する不安を解消し、築古賃貸不動産のバリューアップを行っています。工事のご相談はお電話・お問い合わせフォーム(こちら)よりお気軽にお知らせください。

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください

tel.0120-954-451
9:00-19:00 土日祝休

お問い合わせ