まずは資料請求

「もっと賃貸をよくしたい!」狭いお部屋の特徴付けとは

アーチ造作・有孔ボードでワクワクする賃貸を!

江戸川橋 徒歩3分 / 築1988年 / RC造 / 1R / 19㎡

IMG_6518
江戸川橋のお部屋が完成しました。
こちらのお部屋は、工事中にお客様から入居申し込みを頂いたお部屋です。

コンパクトなお部屋の中に特徴 アーチの入り口が目を引きます

IMG_6526
今回キッチンはご予算の関係で、既存利用となりました。
アーチの造作の入り口が特徴で、丸い印象が特徴的ですね。
ただのワンルームにはない、工夫が目新しいですね。

ちょっとしたカスタマイズ性のある有孔ボード

IMG_6520
洗濯機置き場新設の兼ね合いででたデッドスペースを、有孔ボードを使って小物をかけれるようにしています。
使い方の例は(こちら)まで。

既存ユニットバス活用で最低限のリノベを

IMG_6524
実はこのお風呂、新設ではないのです。既存のユニットバスにちょっとした工夫をプラスすることで
ちょっと新鮮味のあるお風呂となっています。
壁面に木目調のシートを張り、水栓をサーモスタット水栓に交換、木製便座に交換をしています。
古すぎるユニットバスでは厳しいのですが、変えるのがもったいないくらいの綺麗さでしたら
こういった形で改装するのもいいかと思います。
※汚れが目立つ場合はユニットバス内の特殊塗装もすることができます。事例は(こちら)

工事中に入居者が決まり、家賃もアップ

今回は弊社仲介サイト”goodroom“にてお問い合わせのあったお客さまを
工事中にご案内し、入居申し込みをいただくことができました。
家賃も1万円アップ。大変価値のあるお部屋になりました。

物件概要

[before]
IMG_2467
[after]
IMG_6517
rm20160701181528-60999577634b0473be-M

工事のご相談は「ハプティック」まで

賃貸住宅では従来リフォームの設計、施工、入居者募集は別々の会社より提供されていますが、ハプティックでは、リノベーションの設計、施工を「TOMOS」、リノベーション後の入居者募集を「goodroom」により、ワンストップで提供することでオーナー様の空室解消や家賃下落に対する不安を解消し、築古賃貸不動産のバリューアップを行っています。
工事のご相談はお電話・お問い合わせフォーム(こちら)よりお気軽にお知らせください。

(唐戸)

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください

tel.0120-954-451
9:00-19:00 土日祝休

お問い合わせ