まずは資料請求

大阪のオフィスが完成しました!

大阪のハプティック/goodroom オフィスが完成しました!

IMG_5786 (1)
大阪のオフィスがついに完成しました。窓から靭公園が見える素敵な立地です。
こちらはハプティックが提供する無垢リノベーションのショールームも兼ねた空間になっております。
※このオフィスで仲介部署”goodroom”(グッドルーム)の接客も行っています。

もちろん自社でリノベーションしたオフィスですので、こちらの過程を紹介します。

元はカーペット床のフツウなオフィス。

事務所before (2)

場所はいいのにフツウなオフィス、、これではもったいない!
賃貸市場も場所がいいのに、内装が古いままというのはよくあるケースなのです。

IMG_9934
大工さんがいろいろ解体して、根田を組んだ状態です。
綺麗に掃除して、ボードをのせて床貼りです!

IMG_5849
完成です!天井を抜いて、開放感のある空間に。
実際に工事で使っているオリジナルキッチンが体感できる空間になっています。
また床には、ご提供している全種類の無垢材(国産パイン、オーク、山栗)を区分けして貼っており、1室にてそれぞれの無垢材の特徴をご確認いただけます。

お披露目会を開催

IMG_5805
新しいオフィスで、お世話になった方々をお招きし、お披露目会を開催しました。
沢山の協力会社様・オーナー様に来ていただきました。

家具もコーディネートしていただきました

IMG_5797
使用している家具は、無垢素材の家具、アースカラーが特徴のMOMO naturalさんにコーディネートして頂きました。
無垢床の空間に家具の雰囲気がピッタリ合っていて、ご来場の方からもとても好評でした。

京阪神の空室対策はお任せください!

ショールームのご内覧は随時お受けしております。
〒550-0004 大阪市西区靱本町1-9-18 布亀ビル9階
0120-918-704(※総合受付の東京の本社に繋がります。)
お問い合わせフォームは(こちら)
大阪市営地下鉄 本町駅 28番出口より徒歩2分
大阪市営地下鉄 肥後橋駅 7番出口より徒歩6分

(唐戸)

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください