まずは資料請求

”途中からDIY”賃貸サービスをスタート

費用は約半分で、より手軽に自分好みの部屋作りができる”途中からDIY”賃貸サービスをスタート

1119diy_main

このたび、オリジナルリノベーション賃貸ブランド「TOMOS」を母体とした”途中からDIY”賃貸サービスをスタート、鷺沼で第1弾の入居募集を開始しました。

これまでのDIY賃貸では、リノベーション工事前のお部屋をご紹介し、あとは入居者が自由にカスタマイズするという内容でしたが、水周りの工事や、床・壁の張替えなどが必要なものが多く、工事費用の負担・および工事中の家賃負担が大きいためになかなか一般的には普及していないという現状がありました。

”途中からDIY”賃貸では、解体・水周りの補修/交換などの基礎工事はオーナーが実施し、床、壁の仕上げなど、好みを反映させたい部分は入居者がDIYで仕上げ、さらに仕上げの工事期間に相当するフリーレントをセットで提供するため、入居者の負担部分は実質今までのDIY賃貸に対して約半分程度におさえられます。また、DIY部分の施工や資材の発注に関しても、入居者のスキルや予算に応じて、グッドルームスタッフに相談や依頼をすることもでき、より手軽に部屋のカスタマイズを楽しむことができます。

また、オーナー様にとってもフルリノベーションに比べて半分の費用で募集を開始することができます。

1119diy_gaiyou

オリジナルリノベーション賃貸ブランド「TOMOS」の施工で培った知見を活かしたサービスとして、今後、東京・大阪・名古屋のリノベーション工事予定の数百の候補物件を対象として、希望者を募ってまいります。

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください

tel.0120-954-451
9:00-19:00 土日祝休

お問い合わせ