まずは資料請求

賃貸住宅フェア大阪に出展しました!

10月15日(木)16日(金)に賃貸住宅フェア大阪に出展致しました。

-1
ブースに無垢を張っているのが見えますでしょうか?

関西方面でも、ハプティックのリノベーションブランド“TOMOS(トモス)”は
着々と施工数を伸ばしており、今回のフェアでもさらに多くの方に
無垢材を使ったリノベーションの良さを知ってもらえました。

約2年前に大阪に事務所を立ち上げたハプティック運営の築古専門仲介サイト
“goodroom(グッドルーム)”も関西最大規模のサイトに成長しました。
リノベーションしたお部屋に住んでみたい!というお客様は本当に多いです。

賃貸住宅フェアの後には
大阪市城東区の”TOMOS関目”兵庫県神戸市の”TOMOS三ノ宮”で
オーナー様・管理会社様向けに内覧会を開催しました。

-2
TOMOS関目

写真のお部屋は約2年前、関目にある築42年のマンションをハプティックが一棟改修しました。
工事前は16部屋中、14部屋が空室だったのですが
全室ハプティックのリノベーションブランド”TOMOS”にすることで
全て完工前に申込を承ることができました。
一部のエリアではありますが、町の雰囲気もぐっと良くなり
ハプティックのリノベーションが地域貢献にも繋がったなと感じました。
無垢床を使う賃貸物件が少ないからこそ、この人気があるのかもしれませんね。

また、内覧会当日は多くのオーナー様・管理会社様にお越しいただき
誠にありがとうございました!

まだ実際に”TOMOS”を見たことがないという、オーナー様・管理会社様は
別途ご案内もさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください!
きっとお力になれると思います!

担当・荒山

TEL: 0120-954-451
http://www.haptic.co.jp/form/inquiry.html

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください

tel.0120-954-451
9:00-19:00 土日祝休

お問い合わせ