まずは資料請求

板橋の入居申込の絶えない物件

浮間舟渡に弊社リノベーション物件のリピーター様がいらっしゃいます。
こちらのお部屋は以前は空室が目立ったのですが
弊社仲介サイトgoodroomを通じて弊社リノベーション物件”TOMOS”を紹介した所
いつも完工前に申込が入るような人気のマンションになりました。

そこでいつものように、人気になる前の状態を紹介します。

IMG_4523IMG_4519

before

床はよくあるCF(クッションフロア)
私も沢山のお部屋を内覧してきましたが、クッションフロアのお部屋は本当に多いです。
一般入居者様も何部屋か、お部屋探しの為に内覧されるので
クッションフロアを床に使っているお部屋が多すぎるので、
あまり他のお部屋との差別化ができておらず、良い立地にない限りは
家賃アップも難しくなってきます。
そこで弊社のリノベーション”TOMOS”の出番です。

image2
image1
after

今回は床材はパインの無垢材を使用しました。柔らかく、明るい質感が特徴で
パインといえば無垢。無垢といえばパインというくらい有名です。

居室へのドアなどはまだまだ綺麗でしたので、
ドアのアンダーカットを行い既存利用させていただきました。
キッチンも綺麗な為、無理に交換はせず、最小のコストで最大限の効果が出るようにご提案しました。

物件をお持ちのオーナー様・管理会社様
まだまだ眠っているダイヤの原石があるかもしれません。
見積り依頼ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

担当・唐戸

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください