まずは資料請求

【オンライン内覧会】入居者先行募集型の団地リノベーション開始!カスタマイズ要素を盛り込んだ戦略で新たな入居者層を獲得

リノベーション
※写真はモデルルームのものです。

この度、本年度の北九州市住宅供給公社様のプロポーザル「えらべるリノベーション」にて、グッドルーム株式会社が代表事業者として選定されました。
グッドルームオリジナルサービスである”カスタマイズ賃貸”サービスを活用し、北九州市にある対象の団地にて入居者斡旋を行い、入居者様が決定したお部屋で工事を実施します。
そしてこちらの内覧用モデルルームが、まもなく完成いたします。

そこで、12月18日(金)15時より、こちらのモデルルームにてオンライン内覧会を開催いたします。
洞海湾が一望できるこちらのお部屋では、常に自然に触れることができ、都心のせわしなさから離れてゆったりとした自分らしい暮らしが可能です。

福岡県でのオンライン内覧会は、今回が初開催となります。
内覧会では、カスタマイズ賃貸の概要や入居者ニーズ等についてお話させていただきます。
施工を行う前に空室リスクを払拭させることができるリノベーションにご興味がございますオーナー様は、ぜひご参加下さい。

カスタマイズ賃貸とは

施工の前に入居者募集を行い、お申し込みをいただいた入居者様に間取りや施工箇所、壁紙・小物などを選んでいただいてリノベーションを行うグッドルームオリジナルサービスです。

カスタマイズ賃貸では、入居者様に賃貸でもこだわりの詰まったお部屋を提供でき、
また、オーナー様には施工後の空室リスクを気にすることなく、安心して施工を行っていただくことができるため双方に大きなメリットがあります。

参考コラム>>空室リスク0!グッドルームオリジナルサービス「カスタマイズ賃貸」

見どころ

  • 入居者が決まってから工事開始!ノーリスクの先行募集型リノベ
  • モデルルームを活用したgoodroomでのイメージ戦略募集!
  • 小物や内装がカスタマイズ可能!新しい賃貸のスタイルを提供

物件概要

住所:福岡県北九州市若松区久岐の浜
最寄り駅:筑豊本線若松駅
建築年:1998年
間取り:3LDK
平米数:71㎡

開催概要

日時:12月18日(金)15:00-16:00(※完全予約制)
視聴方法:Zoomを用いたオンライン配信

ご予約はこちら

 
 

受付は終了しました。

 
 

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください