ハプティック リノベーション日誌

  • ホーム
  • HAPTICの特長
  • オーナー様/管理会社様のお悩み
  • 料金プラン
  • リノベーション事例
  • リノベーション実績
  • 会社情報
ハプティックのブログ、ハプログ

ハプティックのスタッフが日々の業務の中で気づいた事やTOMOSの内覧会情報などをお伝えします。

小手指 内覧会のご案内

2012.03.16 15:28

こんにちは~

ついに花粉の時期になってきましたね・・・
春は待ち遠しいけれど、鼻のムズムズも一緒にやってくるので、なんとも言えないこの頃です。


さてさて、小手指ですが
無事に内覧会を開催させていただけることになりました。

「TOMOS」にご興味をいただいている方は
ぜひお気軽にお越しいただければと思います!

池袋からは急行で28分となかなか近いですよ~
kotesashi-2-1.jpg

内覧会詳細はこちら ⇒ 小手指内覧会
物件の詳細はこちら ⇒ PINEのお部屋 OAKのお部屋

img_01.jpg
お部屋は広々なIRで無垢フローリングを全面に使っています!

共用部分もTOMOS使用です!
lp-horo14bk-01.jpg marinelamp-s1.gif

いかがでしょう、実際に見てみたと思った方はお手数ですが
こちらからお申込みください ⇒ 内覧会お申込み

お待ちしております!!

 

goodroom スマートフォン対応しました!

2012.03.09 14:11


気温の差が激しいこの頃ですが、
みなさま体調には十分お気を付けくださいませ。

goodroomですが、ついにスマートフォンが対応になりました!
アプリもリュニューアルして、ますます盛り上がってきそうです!

アプリの画面を少しご紹介いたします。

top.jpg
この画面はアプリを立ち上げた時に一瞬だけ写るのですが、
扉のデザインになっていて、良い感じですよね。
なかなか意識をしないと見逃してしまいそうですが、よかったらチェックしてみてくださいね~

bukkenn.jpg syousai.jpg
お部屋の詳細が画面です。
写真を右にスライドするとお部屋の色々が見れるようになっています。

koramu.jpg

コラムもリュニューアルしています!
定期的に更新もがんばりますので、よろしくお願いいたします。


旧アプリをお使いいただいている方は、お手数ですが再度アップデートをお願いいたします。
再アップデートはこちら APPgoodroom

goodroom 

 

CLASKA DO渋谷パルコ店とコラボ!

2012.02.22 19:00

こんにちは!

ついに、お引越しの本シーズン到来ですね~
goodroomをオープンして少し経ちましたが、お問合せも少しずつ頂けるようになり、
とても感謝です、ありがとうございます!

もっと、見ごたえのあるサイト作りを目指してまいりますので、
HAPTIC含め、goodroomをどうぞ宜しくお願いいたします!


さてさて、最近の変化といいますと、
インテリア雑貨や洋服のオリジナルとセレクトを販売しているSHOP 
『CLASKA Gallery & Shop "DO"』さんの一部スペースをお借りして、
goodroomブースを設置させていただきました!

お店をのぞかせて頂きましたが、CLASKAさんの"今"をぎゅっと集めているので、
世界観がとても素敵でした~
お店の一部をご紹介いたします。

DSC03089.JPG

DSC03088.JPG
ピンクの小鳥がちらほら・・・

DSC03082.JPG
雑貨や洋服の他にベビー用品も!プレゼントにも良さそうな雑貨もたくさんあるました。
今度、友人のプレゼントはDoさんで・・・と、ひそかに考えています(笑)


ブースはこちらとっても良い感じです、実はDOさんが手作りしてくださいました。
この完成度、さすがですよね、ありがとうございます!
do.JPG

DSC03134.JPG
iPadを設置したので、その場で検索可能になりました!

そして、"Do"店舗にあるショップカートに番号が書いてあるのですが、
そちらを成約の際にご提示いただくと、オリジナルグッツをプレゼントさせて頂きます。
IMG_5840.jpg

ぜひ、お店に足を運んでください~


HPはこちら ⇒ CLASKA Gallery & Shop "DO"
           goodroom

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32

ご相談は、お気軽にどうぞ。

まずは、資料請求から。(資料請求フォームへ)
ご相談は、こちら。(お問い合わせフォームへ)
※ お問い合わせ受付後、1営業日以内にご連絡致します。
03-6427-3210( 9:00-19:00 / 水曜定休 )
弊社オフィスのご案内

Copyright c 2010-2011 HAPTIC CO.,LTD, All Rights Reserved.