BEFORE & AFTER GALLERY
-
Before
リノベーション前はリビングとの間に壁があり、閉鎖的な印象でした。
-
After
入居者様にも人気な対面キッチンへ変更。明るく開放的なキッチンになりました。
-
Before
洋室化していきます。
-
After
無垢床に張り替え、自然な温かみを感じられる空間になりました。
-
Before
押入れ収納がありました。
-
After
建具が不要なオープンタイプのクローゼットを採用しました。お好みに合わせてカーテンを取り付けられるよう、カーテンレールも備え付けています。
-
Before
リノベーション前は在来浴室でした。
-
After
浴室の位置を変更し、ユニットバスを導入しました。
-
Before
リノベーション前の独立洗面台です。
-
Before
リノベーション前の玄関です。
-
After
造作洗面台を採用することで、お部屋に合わせたサイズで新設できています。
-
After
在来浴室だったところは個性的な間取りのため、リーシング時の差別化ポイントとなる土間に変更しました。
間取り図
-
Before
-
After
物件概要
- 物件種別
- 賃貸住宅
- 所在地
- 千葉県市川市
- 最寄り駅
- 本八幡駅
- 平米数
- 66.4㎡
- 構造
- RC造
- 築年
- 1968年
- 施工時の築年数
- 築56年
- パッケージ
- プレミアムパック
- 従前賃料
- 8万円
- 成約賃料
- 15.8万円
施工事例No.312|20年の長期入居者様が退去。新築当初から手を加えていない設備の老朽化が心配で、設備交換を含んだフルリノベーションをご検討中のオーナー様。他のお部屋でもリノベーションを行っていたものの、賃貸向けの業者ではなかったためミスマッチを感じられていた。賃貸専門のリノベーション業者という点や、土間を採用したご提案を気に入っていただいた。従来の在来浴室からユニットバスへ交換。土間や対面キッチンを採用して内装の差別化を図る。さらに、洋室には引き込み戸を採用してレイアウトの幅を広げるなど、入居者様目線も考慮したリノベーションを実施した結果、賃料7.8万円アップで工事中に入居申込みを獲得!