まずは資料請求

デザイン誌『AXIS』にて、GOOD OFFICE 新橋をご紹介いただきました。

2021年7月1日(木)発売の『AXIS』にて、GOOD OFFICE新橋をご紹介頂きました。

「GOOD OFFICE新橋」とは、1932年に建設された登録有形文化財「堀ビル」の保存活用を目的に、竹中工務店様との共同で改修を実施、2021年4月にオープンしたシェアオフィスです。

元々は建築金物の製造販売を行う堀商店のオフィスとして誕生し、建物の内外に渡って様々な装飾が施された「堀ビル」。
保存コストや耐震性の問題から取り壊しとなってしまうこともある歴史的建造物ですが、「堀ビル」の保存活用事業では、建築時の意匠を生かしたリノベーションを行い、クラシカルな雰囲気を楽しみながら業務に取り組むことが出来るシェアオフィスとなっています。

「GOOD OFFICE新橋」のサイトはこちら
>>>「GOOD OFFICE新橋」

記事内では、長い間丁寧に使われてきた「堀ビル」の素の美しさを活かしたリノベーションである点をご評価いただき、また、保存するだけでなく使う建物として次世代に遺すことを叶えた事業として「GOOD OFFICE新橋」をご紹介いただいております。

見開き1ページに掲載された、どっしりと構える外観の写真始め、階段や南欧風のお部屋など綺麗な写真も併せてご紹介いただいております。
ぜひ実際の雑誌もご覧になってください。

掲載元

株式会社アクシス 『AXIS』
2021年7月1日(木)発売

雑誌の情報はこちらからご覧いただけます。
>>デザイン誌「AXIS」

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください

tel.0120-954-451
9:00-19:00 土日祝休

お問い合わせ