まずは資料請求

『Pen Online』にて、GOOD OFFICE新橋をご紹介頂きました

2021年6月15日(火)配信の『Pen Online』にて、GOOD OFFICE新橋をご紹介頂きました。
「GOOD OFFICE新橋」とは、竹中工務店様との共同事業である登録有形文化財「堀ビル」保存活用事業にて改修・運用しているシェアオフィスです。

建築金物の製造販売を行う堀商店のオフィスとして誕生した「堀ビル」は、テラコッタタイルを基調とした美しい外観が特徴で、建物の内外に渡って様々な装飾が施されています。

保存コストや耐震性の問題から取り壊しとなってしまうこともある歴史的建造物ですが、「堀ビル」では、耐震工事を行いつつ、建築時の意匠を生かしたリノベーションを行いシェアオフィスとして再生しています。

また、建物の利活用だけでなく、建築系の大手企業様とベンチャー/スタートアップ企業様が協創できる空間づくりを目指すことで「ビジネスが生まれる、オープンイノベーションの拠点」としての運用を目指しています。

「goodoffice新橋」のサイトはこちら
>>>「goodoffice新橋」

記事内では、クラシカルさと、あらゆる事業規模や利用目的にフィットする革新的な運営を併せ持った新しいオフィスとして「GOOD OFFICE新橋」をご紹介いただいています。
共有スペースやオフィススペース、屋上のテラスなど、綺麗な写真も併せてご掲載いただいておりますので、ぜひ実際の記事もご覧になってください。

掲載元

株式会社CCCメディアハウス 『Pen Online』
2021年6月15日(火)配信

記事は下記リンクからお読みいただけます
>>『新橋のレトロ建築がシェアオフィスになった!』

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください