まずは資料請求

『ONKUL』にて、TOMOS MONTHLYとgoodroomホテルパスをご紹介いただきました

04月22(木)発売の、女性向けファッション&ライフスタイル雑誌『ONKUL』vol.15にて、TOMOS MONTHLYとgoodroomホテルパスをご紹介いただきました。

■TOMOS MONTHLYとは

グッドルームが施工・運営するマンスリーマンションです。
内装にあたたかみのある無垢を使用することで、まるで慣れ親しんだ住まいのような居心地のよさを感じることができます。

「短い期間だけだとしても、自分らしく暮らしたい。」
そのような方に向け、新しい暮らし方を提案するマンスリーマンションとなっています。

TOMOS MONTHLYのページはこちら
>>『TOMOS MONTHLY | トモスマンスリー 』

■goodroomホテルパスとは

グッドルームの運営するホテル長期滞在者向けポータルサイトで、新しい生活スタイル提案と、地方活性化への貢献を目指したサービスです。

ホテルやマンスリーに月額69,800円〜と、アパート暮らしと変わらないリーズナブルな価格で、自由に住み替えが出来るサブスクリプションサービスとなっています。

長期出張の方、多拠点生活を送られる方をはじめ、コロナ禍で注目を集めているリモートワークの拠点としてもご活用頂いております。

goodroomホテルパスのページはこちら
>>『HOTEL PASS:「ホテル暮らし」始めませんか? 』

記事内では、変容するライフスタイルに合わせた新しいお部屋探しの方法として、TOMOS MONTHLYとgoodroomをご紹介頂いています。
また、撮影場所としてTOMOSマンスリー恵比寿をご利用頂いたページもございます。
全国の書店やコンビニにて発売中ですので、是非この機会にお手にとってみてください。

掲載元

株式会社三栄『ONKUL』vol.15
04月22(木)発売

>>『ONKUL(オンクル)-FUDGE.jp』

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください