まずは資料請求

NHK名古屋放送『まるっと!』にて、TOMOS APARTMENTS名鉄大里をご紹介頂きました。

3月17日(水)放送のNHK名古屋放送局『まるっと!』(毎週月曜~金曜 午後6時10分〜放送)にて、TOMOS APARTMENTS名鉄大里をご紹介頂きました。

TOMOS APARTMENTS 名鉄大里は、社員寮を一棟リノベーションし、コミュニティ賃貸マンションとして再生した物件です。

グッドルームのリノベーションブランド「TOMOS」の特長である無垢床を使用したおしゃれな居室に加え、ワークスペース、シェアリビング、ランドリーといった共用設備を充実させた、一人暮らしとシェアハウスの良いとこどりができる新しい賃貸となっています。

TOMOS APARTMENTS名鉄大里の詳細は下記リンクからご覧ください。
>>『あったらいいな、を叶えてくれるこれからの暮らし TOMOS APARTMENTS 名鉄大里』

番組内では、コロナ禍で注目を集めているテレワークスペース付きの住宅としてご紹介いただきました。
入居者様にもインタビューにご協力頂き、「(ワークスペースに関して)静かでスペースも区切られているので(仕事に)集中できる」といったご意見も取り上げて頂きました。

番組詳細

■NHK名古屋放送局『まるっと!』
実際の放送は『NHK NEWS WEB』にて期間限定で掲載されておりますので、是非ご覧ください。
>>『NHK NEWS WEB』【特集】コロナ禍で注目の住宅は

番組ホームページはこちらよりご覧ください。

■放送日:3月17日(水)18:10~

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください

tel.0120-954-451
9:00-19:00 土日祝休

お問い合わせ