まずは資料請求

日経産業新聞に掲載されました

2020年4月3日(火)発行の日経産業新聞において、弊社代表小倉が創設した「東大創業者の会」の特集記事を掲載頂きました。

この会は、東京大学出身者かつ起業家によって形成され、協働して上場を目指す組織です。
2011年に小倉を含めた3名で創設され、現在は80名の規模にまで拡大しています。

先輩社長が後輩社長に知恵を授けるわけではなく、互いに刺激し合うことで共に更なる高みを目指す姿勢は弊社が大切にしている信念の一つである、”利他の心”に通じる活動でもあると考えております。

メンバーは会の中で情報交換をするだけではなく、ビジネスパートナーとしても交流を持っています。
会のメンバーのお力もお借りしながら、さらに良いサービスを皆様に届けていきたいと思っております。

ぜひ実際の紙面もご覧ください。

記事掲載元
・日経産業新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57568960S0A400C2X11000/


グッドルームのリノベーションについて
賃貸住宅では従来リフォームの設計、施工、入居者募集は別々の会社より提供されていますが、グッドルームでは、リノベーションの設計、施工を「TOMOS」、リノベーション後の入居者募集を「goodroom」により、一貫して提供することでオーナー様の空室解消や家賃下落に対する不安を解消し、築古賃貸不動産のバリューアップを行っています。工事のご相談はお電話・お問い合わせフォーム(こちら)よりお気軽にお知らせください。

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください