まずは資料請求

日経産業新聞に掲載されました

2020年4月3日(火)発行の日経産業新聞において、弊社代表小倉が創設した「東大創業者の会」の特集記事を掲載頂きました。

この会は、東京大学出身者かつ起業家によって形成され、協働して上場を目指す組織です。
2011年に小倉を含めた3名で創設され、現在は80名の規模にまで拡大しています。

先輩社長が後輩社長に知恵を授けるわけではなく、互いに刺激し合うことで共に更なる高みを目指す姿勢は
弊社が大切にしている信念の一つである、”利他の心”に通じる活動でもあると考えております。

メンバーは会の中で情報交換をするだけではなく、ビジネスパートナーとしても交流を持っています。
会のメンバーのお力もお借りしながら、さらに良いサービスを皆様に届けていきたいと思っております。

ぜひ実際の紙面もご覧ください。

記事掲載元
・日経産業新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57568960S0A400C2X11000/


ハプティックのリノベーションについて

賃貸住宅では従来リフォームの設計、施工、入居者募集は別々の会社より提供されていますが、ハプティックでは、リノベーションの設計、施工を「TOMOS」、リノベーション後の入居者募集を「goodroom」により、ワンストップで提供することでオーナー様の空室解消や家賃下落に対する不安を解消し、築古賃貸不動産のバリューアップを行っています。工事のご相談はお電話・お問い合わせフォーム(こちら)よりお気軽にお知らせください。

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください

tel.0120-954-451
9:00-19:00 土日祝休

お問い合わせ