まずは資料請求

【前半編】MBSラジオ「日本一明るい経済電波新聞」に出演しました

ハプティックが日本一明るい経済電波新聞に出演します

1/12(日)のMBSラジオ「日本一明るい経済電波新聞」にハプティック株式会社、goodroom株式会社代表の小倉が出演いたしました。

小倉がリノベーション会社、メディア会社を立ち上げたきっかけ、大阪のラジオ番組ならではの大阪の情報も交えながらお話させていただきました。

ハプティック、goodroomの歴史

リノベーション会社を立ち上げたきっかけ

 サラリーマン時代に自分自身でマンションのリノベーションを行ったところ、非常に居心地が良い空間が出来上がった。リノベーションと言えば、分譲・持ち家のお客様向けが多かったが、賃貸のお客様にも居心地の良さを感じてもらえるようにと、ハプティック株式会社を立ち上げた。

メディア会社を立ち上げたきっかけ

 リノベーションを行うハプティックで内装を綺麗にリノベーションし、町の不動産会社やポータルサイトで掲載しても、築年数が古い物件が多いので、築年数で弾かれてしまったり、外観が古くお客様に入居してもらえなかった。そこで内装の魅力を伝えられるサイト「goodroom」を立ち上げた。

他には無い強みが生まれる

工事会社+入居者募集サイトを持つことで、常に入居者様のニーズを汲み取り、リノベーション施工にフィードバックできる他には無い強みが生まれた。

出演概要

・2020/1/12(日)「MBSラジオ 日本一明るい経済電波新聞」 AM8:30~9:00
・2020/1/19(日)「MBSラジオ 日本一明るい経済電波新聞」 AM8:30~9:00

1/19(日)AM8:30~ 後半編が放送されます。ぜひ皆様ご視聴くださいませ!

ハプティックのリノベーションについて詳しくはこちら

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください

tel.0120-954-451
9:00-19:00 土日祝休

お問い合わせ