まずは資料請求

TOMOSご入居者様に向けたイベントを実施いたしました

このたび、2019年11月23日(土)に、TOMOSご入居者様へ向けたイベント「House Warming Party」を実施致しました。

会場は、弊社で施工~運営まで担当をしているシェアオフィス、goodoffice有楽町。
普段はコワーキングスペースをして運営しているエリアを、今回はイベントスペースとして利用いたしました。

当日は生憎の雨模様。そして最低気温8度!寒い中お越しいただいた皆様へ、コーヒー・紅茶・ホットワインなどウェルカムドリンクをサーブいたしました。

住まいのお悩み相談会

いよいよイベントスタート!
トークショーでは、事前に参加者の皆様から募集したお部屋のお悩みに対して、「住まいアドバイザー」として活躍しているTOMOSスタッフがお答えしました。

「部屋を素敵にしたいけど、物は増やしたくない!どうやって両立したら良いですか?」など、思わず「あるある!」と頷いてしまうようなお悩みが多数寄せられました。スタッフからは実例写真を交えながらアドバイスを。「参考になりました!」「早速実践してみます!」という声をいただけました。

その後は、参加者の皆様とTOMOSスタッフで、テーブルごとに分かれてお部屋について話し合うお時間も。ご自宅の写真をご持参いただき、「ここをどうするか悩んでいるんです!」と具体的にご相談くださる方もいらっしゃり、どのテーブルも大盛り上がり!

ワークショップ

続いては、レザーのコースター作り。このワークショップは、「せっかくお越しいただいた皆様に、何か形に残るものを持って帰っていただきたい」というTOMOSスタッフの想いから生まれたアイディアです。

皆様初めての作業に苦戦しながらも、世界に1つだけの素敵なコースターが完成しました。

交流パーティー

そして会の後半では、お食事やドリンクを頂きながら、交流のお時間を設けました。
初めてお会いする参加者様同士でも、「TOMOS」という共通点があるからこそ、すぐに打ち解けて、和やかな空気が流れるイベントとなりました。

お食事は「TOMOS」にちなんで、家の形に盛り付け。
実は今回ケータリングをご依頼させていただいた業者様が、TOMOSのご利用経験があるとのことで、こんな風に素敵なアレンジに仕上げてくださいました。参加者の皆様からも大好評!

今回が記念すべき第1回目の開催でしたが、沢山の方にお集まりいただきスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

TOMOSでは今後も、ご利用者様の素敵な暮らしをサポートするため、様々な取り組みを進めて参ります。これからもTOMOSをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください