まずは資料請求

【メディア掲載】おはようコールABCで大阪団地リノベが放映!

土間施工

2018年1月26日(金)放映のおはようコールABC(朝日放送)で、
弊社が施工した団地リノベーションのお部屋が紹介されました!

今回のリノベーションは、大阪府住宅供給公社の団地再生プロジェクト「ニコイチ」の取り組みにおいて、2017年度グッドデザイン賞を受賞したお部屋です。

2戸を1戸にリノベーションすることで、より快適な居住空間をご提供いたします。

充実のキッチンで料理好きママが主役 2in1 90㎡

キッチンアフター
「充実のキッチン設備で、家族みんなで台所でのお料理会ができる」コンセプト。
キッチンの壁面には「調味料を置ける棚」を用意。
玄関には「黒板棚」を設置し、子供はお絵かきを楽しめます。

植物も人も気持ちの良い中間地帯 2in1 90㎡

縁側アフター
インナーテラスにある柱と梁に「植物をつり下げることができる」コンセプト。
「縁側」や「小上がりの寝室」も設置し、植物も人もゆったりとした時間が過ごせる空間を創出しました。

土間と長いカウンターで秘密基地気分! 1LDK 45㎡

土間fter
すっと伸びたカウンターは土間とマルチスペースをまたいでどちらからも使えるように橋わたし。
パソコン机としてはもちろん、お気に入りをコレクションしたら見飽きない満足感。
家に帰ると玄関を入ってすぐの秘密基地がお出迎えしてくれます。

本物件に関するお問合わせはこちらまで
おはようコールABC(朝日放送)のサイトはこちらから

 


 

空室改善リノベーションのご相談はグッドルームまで

賃貸住宅では従来リフォームの設計、施工、入居者募集は別々の会社より提供されていますが、グッドルームでは、リノベーションの設計、施工を「TOMOS」、リノベーション後の入居者募集を「good room」により、ワンストップで提供することでオーナー様の空室解消や家賃下落に対する不安を解消し、築古賃貸不動産のバリューアップを行っています。
工事のご相談はお電話・お問い合わせフォームよりお気軽にお知らせください。
 

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください