まずは資料請求

【内覧会】新築TOMOS登場!即入居が決まるその中身とは?@六甲

リノベーションだけじゃない。新築物件も自信の無垢床貼り!
舞台は兵庫県、ハプティック施工ブランドTOMOS(トモス)シリーズに新築が仲間入りします!
完成を前にして、4部屋中2部屋が既にお申込みをいただいており、近隣業者様始め周辺からの注目を集めているこちらの物件を完全予約制・お日にち限定にてご覧いただけます!

【外観】ルミエール
1棟4部屋の物件。2タイプのお部屋が各階にあります。

外観からデザインが映えるシンプルライクな面持ちの建物です。
その中身はもちろん、コダワリの無垢床施工となっております。

【1階】ルミエール

【2階】ルミエール

【2.5階】ルミエール
1Rと1LDKの2タイプが2部屋ずつ。1LDKのお部屋はメゾネット&ロフトタイプで戸建て風に!

回りは3点分離のしっかりとした設備になっており、ゆったりとした1Rです。

【1Rタイプ】
正方形の間取りにカウンターキッチンのLDK、その奥にウォークインクローゼットを配置しました。
玄関の脇には木製ルーバーがついて隣接したキッチンスペースの目隠しになっています。
水回りは3点分離のしっかりとした設備になっており、ゆったりとした1Rです。

【1LDKタイプ】
メゾネット&ロフトで、戸建てのような暮らし方ができるお部屋となっています。
寝室と水回り、そして収納を2Fに配置することで、1Fはお好きな家具でデコレーションできるような広いLDKになっています。
さらに2Fから続くロフトスペースは収納空間としても、シアタールームとしても利用可能です。

新築施工物件内覧会@六甲 開催情報

2017年9月21日(木)
①10:00〜12:00 ②13:30〜16:00 ※2部制の事前予約制
物件名 :Lumiere(ルミエール)
住所 :兵庫県神戸市灘区篠原南町3-3-14
アクセス:阪急電鉄神戸線 六甲駅より徒歩7分
JR東海道本線 六甲道駅より徒歩13分

<物件情報>
家賃:1R 7.3万円, 1LDK 9.0万円
間取:1R 29㎡, 1LDK 45㎡
建築年数:2017年9月新築
構造:木造 2階建

リノベーションポイント

・何と言っても新築なので全て新品の空間
・天井高のあるメゾネット空間
・収納力に優れたウォークインクローゼット
・オリジナルのキッチンや洗面台を始めとした充実設備

初めての新築施工物件が関西にてお披露目になるこの機会、ぜひお見逃しなく!

お申し込み方法

TEL:070-4260-2044(担当:ニシムラ)
HP:ご内覧お問い合わせフォーム

※表示されない場合はこちらから

スムーズなご案内のためにお電話またはHPにてご予約ください。
※当日のご連絡はこちらへ 西村(ニシムラ)TEL:070-4260-2044
 


 

グッドルームのリノベーションについて

賃貸住宅では従来リフォームの設計、施工、入居者募集は別々の会社より提供されていますが、グッドルームでは、リノベーションの設計、施工を「TOMOS」、リノベーション後の入居者募集を「goodroom」により、一貫して提供することでオーナー様の空室解消や家賃下落に対する不安を解消し、築古賃貸不動産のバリューアップを行っています。工事のご相談はお電話・お問い合わせフォームよりお気軽にお知らせください。
 

>>入居者に選ばれるグッドルームのリノベーションって?

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください