まずは資料請求

入居者様にインタビュー! 築古戸建でも工事前に入居を決めた理由は?

表情豊かな無垢フローリングが決め手!!

こちらのお部屋の入居者様は、小さなお子様がいらっしゃるご家族。
戸建てのお部屋を希望していました。そんな入居者様の声を聞いてみました。
image (1)
このお部屋を選んだ理由は、TOMOSの物件の写真を見て感じた世界観がとっても好きだったので。
今回はリノベーション前でしたが、期待を込めて決めました。
完成したものは、期待以上で、私達のライフスタイルにぴったり、包容力のある空間になっていました。
1番のお気に入りは、フローリングです。
表情豊かな無垢フローリングは、私達の生活シーンに暖かい印象を与えてくれています。
これからの生活がますます楽しみです。

駅からやや距離のある築古戸建でも即入居

建物は築21年と、ちょうど古さが目立ち始めるタイミングでした。
駅からの距離も徒歩で12分あるのに加え、到着までに急な坂を登らなければならず、
既存のままでは競争力を生み出すのがなかなか難しい状況。
そのような中、無事施工中に入居申込が入り、完成1週間後には入居開始となりました。
BEFORE
IMG_7054
AFTER
image1 (1)

工事は1階のみに集中

建物は2階建ての戸建でしたが、立地環境を踏まえ、1階のみに工事を集中させ、
その分賃料を抑えた方が費用対効果が高いと判断しました。
結果的にご入居者様から賃料面でもご満足いただくことが出来、早期成約につながりました。
BEFORE
Screenshot 2017-04-18 at 16.53.29
AFTER
Screenshot 2017-04-18 at 16

リノベーション付き「小田急の『安心サブリース』」を利用

今回、小田急電鉄で5年間の借り上げ保証をしておりますので、これから5年間は空室の心配も、賃料下落の恐れもありません。
オーナー様には安定した賃貸経営をしていただくことが可能です。
<サブリースの記事はこちらから>
リノベーション付「小田急の『安心』サブリース」って?前編
リノベーション付「小田急の『安心』サブリース」って?後編

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください

tel.0120-954-451
9:00-19:00 土日祝休

お問い合わせ