まずは資料請求

ownerslivingセミナー開催いたしました!!(3/24)

DSC06231

本日、定期開催イベント”ownersliving”を開催しました!!

DSC06212
税理士・司法書士 渡邊浩滋総合事務所の渡邊浩滋先生をお招きし、
「必見!知っておきたいリフォーム時の税務ポイント」についてのセミナーを実施しました。
渡邊先生は、ご自身でアパート経営をされており、実体験をもとにお話しいただきました。

DSC06217
グッドルームの仲介スタッフからは「入居者様のニーズ」についてお話させていただきました。
DSC06222
後半の座談会では、『入居者様に評判が良かったお部屋、悪かったお部屋から考える理想のお部屋』について議論しました。

最後の発表では
・築年数が経っているお部屋でも、汚いまま放っておくのはダメ!!
・失敗例として、女性向けにピンクのアクセントクロスを使った姫部屋を作ったが、
 『お部屋から通行人が見えてしまう』など、女性に懸念される点があり
 入居者様がなかなか決まらず、結果的に男性が入居した。
・収納が大切。
 失敗例として、収納を増やそうとタンスを設置したがあまり利用されなかった。
 成功例としてちょっとしたスペースに収納を付けると入居者様に満足していただける。
・外観を綺麗にすると、建物全体のイメージが上がるため良い。
 室内と同じように外構も大切。
などの意見が上がりました。

次回のownerslivingは、『第2回・女性オーナー様会』です。

日時:5/20(土)11時~
住所:東京都渋谷区代官山町20-23
テノハ代官山804号室
アクセス:代官山駅 徒歩2分
参加費:1,000円(ランチ代込)
女性オーナー様の輪を広げていただくことを目的としております。
是非お気軽にご参加ください。

代表電話番号0120-954-451にてご来場時間のご予約をお願い致します。

※ご予約制となっておりますので、ご来場いただけるお時間をお知らせ下さい。
代表電話番号 : ハプティック 0120-954-451 / お問い合わせフォームは(こちら)
※お問い合わせフォーム経由の予約は、オーナー会参加希望と記入してください。

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください

tel.0120-954-451
9:00-19:00 土日祝休

お問い合わせ