まずは資料請求

【事例】3点UBでも工事中に申し込みをした理由とは?

長所を活かした間取りに

今回ご紹介するお部屋は、築30年、駅からの距離が14分、競合物件の多い地域ということもあり、競争力が出せずにいたお部屋です。そんな中、過去のリフォームにより、オーナー様に「唯一成約するリフォーム」とご認識いただき、4部屋目の工事のご依頼を頂きました。
オーナー様には、『3点ユニットバス活用プラン』『バス・トイレ独立プラン』『バス・トイレ・洗面台独立プラン』をご提案いたしました。その中でも、工事費用を抑え、居室を広く活用いただける『バス・トイレ・洗面台独立プラン』にて施工を行いました。

図面 (2)

居室部分は、1Kから1Rへ間取り変更を行い、日当たりを最大限に活かしつつ、使い勝手の良いお部屋となりました。

施工

【入居者様】【管理会社担当者】【仲介スタッフ】の視点から今回のお部屋の良かった点を聞いてみました!

 

「つるつるのフローリングにはもう戻れない!!」【入居者様の声】

『TOMOS』にした決め手は「木の質感」です。昔住んでいた地方の一軒家では無垢床生活でしたが、東京の賃貸ではつるつるとコーティングされたフローリングにしか住んだことがありませんでした。元々無垢床の良さは知っており、無垢床の賃貸は良いなと思っていました。リノベーション物件のに何回か済んだことがありますが、今回のような素敵なお部屋は初めてで、特に白いクロスと無垢床の組み合わせがお気に入りです。

「全部屋工事中お申込み!」【管理会社様の声】

賃料を下げても通常のリフォームを行っても入居結果に繋がることがなかなか少ない中で、ハプティックに依頼した工事であれば工事中でも成約に至るという事実はオーナー様にとって非常にインパクトが強かったと思います。
お客様のニーズを的確にとらえオリジナルのWEBサイト(goodroom)で集客を行う方法は、特定のエリア相場に縛られる不動産賃貸営業とは違う新しい切り口だと思い、非常に勉強になります。

「条件ぴったりのお部屋をご紹介できました!」【仲介スタッフの声】

都心から離れても良いので、広くて、お値ごろで日当たりのよいお部屋をお探しでした。お部屋にいる時間を重視される方だと分かり、すぐにこちらの物件をご紹介しました。
私自身『TOMOS』に住んでおり、居心地の良さはよく分かっているので、工事中のご内覧でもきっと気に入っていただける自信がありました。
インテリアにもこだわりがあるお客様なので、お部屋を大切にしていただけそうです。

<物件情報>

エリア:川崎市
間取り:24㎡/1R
家賃:¥48,000(施工前)→¥58,000(施工後)
床材:ヤマグリ

お問合せは、0120-954-451までご連絡ください

まずは、こちらまでお気軽にお問合せください!!
代表電話番号 : ハプティック 0120-954-451 / お問い合わせフォームは(こちら)

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください

tel.0120-954-451
9:00-19:00 土日祝休

お問い合わせ