まずは資料請求

賃貸経営のお悩みを解決する無料セミナーのご案内!

前までは満室だったのに・・、『空室が増えてしまった。』悩みの付きない賃貸経営に、ハプティック顧問の菅井さんがセミナーを開催します!

amazon 投資・金融部門1位、発行部数25万部突破の「お金が貯まるのは、どっち!?」の著者、菅井敏之さんによるセミナーを開催いたします。普段なかなか聞くことのできない、賃貸マンション経営学を聞ける貴重なチャンスです。

hon]

このようなお悩みありませんか?

1.前までは満室だったのに・・、『空室が増えてしまった。』
2.『家賃をさげずに、決めたい!』
3.『外装がボロボロ・・どうしたらいいの?』
4.『どのように銀行と付き合っていけばいいの?』

「お金に好かれる人の法則」「不動産経営における銀行との上手な付き合い方」などをはじめとした賃貸マンション経営学を聞くことができます。
ぜひ皆様お越しください!

菅井さん写真
講演者紹介:菅井敏之
元銀行員、ベストセラー著者、家賃年収7000万円の大家さん、
自身が経営する田園調布のカフェのマスターといった顔を持つ。

参加は無料・テノハ代官山のモデルルームにて開催します。

日時:8月26日(金)17時〜※講演は17時30分より。
場所:東京都代官山町20-23 テノハ代官山8階
お問い合わせ先 : 03-6433-5660
(当日ご不明な場合は070ー1248ー0543(立野まで))定員あり、お早めにお問い合わせください。
DSC06458

お申し込み・お問い合わせはハプティックまで

賃貸住宅では従来リフォームの設計、施工、入居者募集は別々の会社より提供されていますが、ハプティックでは、リノベーションの設計、施工を「TOMOS」、リノベーション後の入居者募集を「goodroom」により、ワンストップで提供することでオーナー様の空室解消や家賃下落に対する不安を解消し、築古賃貸不動産のバリューアップを行っています。工事のご相談はお電話・お問い合わせフォーム(こちら)よりお気軽にお知らせください。

(唐戸)

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください

tel.0120-954-451
9:00-19:00 土日祝休

お問い合わせ