まずは資料請求

TENOHA代官山にショウルームが完成しました!

テノハ代官山にショウルームが完成、東急ハンズとのコラボレーションも

DSC06458

ハプティックのリノベーションブランド”TOMOS”と
東急住宅リース様・東急ハンズ様とのコラボレーションプラン” T x HAPTIC “のご提供を開始しました。
それに伴い、リノベーションご検討のお客様に商品の手触りや、新しい取り組みを感じていただけるよう
複合施設”TENOHA DAIKANYAMA”(テノハ代官山)にショウルームをオープンいたしました。

DSC06393
有孔ボード壁一面に取り付けたプラン。
専用パーツをとりつけて、様々な使い方にカスタマイズ可能です。

DSC06454
カーテンレールも バーチ材で現場に合わせて造作しています。

DSC06009
通常ご提供しているオリジナルリノベーションもご覧いただけます。
室内窓を設置していて、ワクワクするお部屋に仕上がっています。

DSC06018
玄関はゆとりをもって作り、白いタイルで明るい印象に。
洗面台は造作しています。リビングドアも特徴的なデザインを採用しています。

0001
ショウルームの全容です。キッチンは2タイプ入れており、
ハプティックの施工がわかるようになっています。

DSC06457
※” T×HAPTIC ” 及び ” T×HAPTIC with HANDS “は
東急住宅リース株式会社の管理物件向けの特別バッケージプランとなります。
完全ご予約制となっておりますので、ご覧になりたい場合は事前にハプティックまでご予約のお電話をお願い致します。

工事のご相談は「ハプティック」まで

賃貸住宅では従来リフォームの設計、施工、入居者募集は別々の会社より提供されていますが、ハプティックでは、リノベーションの設計、施工を「TOMOS」、リノベーション後の入居者募集を「goodroom」により、ワンストップで提供することでオーナー様の空室解消や家賃下落に対する不安を解消し、築古賃貸不動産のバリューアップを行っています。
工事のご相談はお電話・お問い合わせフォームよりお気軽にお知らせください。

(唐戸)

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください

tel.0120-954-451
9:00-19:00 土日祝休

お問い合わせ