まずは資料請求

「募集サイトに載る前に申込をもらってびっくり」TOMOS仲介と工事チームのウワサの連携プレーとは?

「募集サイトに載る前に申込をもらってびっくり」TOMOS仲介と工事チームのウワサの連携プレーとは?

【賃貸リノベーション事例】青井駅徒歩10分/築25年/鉄骨造/1R 28㎡

一軒家の離れを相続されたオーナーさん。さて、どうしよう?

今回のオーナー様は、一軒家の離れを相続された女性オーナーさん。
一筆の土地に、戸建てが2軒あり、1軒にはご親族が住まれているという、ちょっと特殊な事情でした。

「普通のマンションやアパートとは事情が違うので、入居者さんがつくのか不安でした」

大きな屋上がポイント。窓が多く気持ちの良いワンルームに仕上がりました。

お隣にはご親族が住んでいるということもあり、しっかりと質の良いリフォームをして良い方に住んでいただくことは、重要なポイント。
「しっかり他のお部屋とは差別化したい」
「今後10年ぐらいは大きく手をかけずにやっていきたい」

というご要望もあって、TOMOSのナチュラルリノベーション、そして、外壁の補修などメンテナンス工事をご提案。

IMG_1312
IMG_1342
1階には駐車場、そして屋上もある、一軒家です。

IMG_1340
IMG_1318
IMG_1333
造作の大きな収納もつけ、無垢フローリングの嬉しい広々ワンルームに生まれ変わりました。

「募集サイトに載る前に申込をもらってびっくり」

ハプティックの社内では、オーナー様から工事の受注をいただくとすぐに、工事チームが「速報」のメールで社員全員に共有します。
社員みんながiPhoneを支給されており、受注のメールには
「いいお部屋になりそう!」
「その立地なら、こんな入居者さん向きかな」
「今、お部屋探しをしている方に紹介してみます!」
「自分、担当します!がんばります!(大工部から)」
などなど、たくさんの反応があります。
そして、すぐに速報の内容を参考に、お店に来た方や、自分がやりとりしているお客様に紹介を始めます。
興味のある方がいれば、工事担当に電話して、詳細の内容をすぐ確認。

今回のお部屋は、「屋上&駐車場つき!」という、またとない条件の良さから、なんと、募集サイトに掲載をする前にご入居の申込がありました。
これには「入居者さんが本当につくかな?」と不安に思っていたオーナーさんもびっくり。
お引渡し後には、嬉しいお礼のメールを頂戴することもできました。

物件概要

[BEFORE]
写真 2015-06-18 14 46 11写真 2015-06-18 14 54 13 (1)

[AFTER]
IMG_1340

築年月:1991年
面積  :28㎡
間取り :1R
構造  :鉄骨
場所  :青井
施工費用:約200万円(外構は別途)

工事のご相談は「ハプティック」まで

賃貸住宅では従来リフォームの設計、施工、入居者募集は別々の会社より提供されていますが、ハプティックでは、リノベーションの設計、施工を「TOMOS」、リノベーション後の入居者募集を「good room」により、ワンストップで提供することでオーナー様の空室解消や家賃下落に対する不安を解消し、築古賃貸不動産のバリューアップを行っています。
工事のご相談はお電話・お問い合わせフォームよりお気軽にお知らせください。

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください

tel.0120-954-451
9:00-19:00 土日祝休

お問い合わせ