まずは資料請求

お金を掛けないユニットバスのリニューアル方法とは

H00100869352_8 ユニットバスの改装って、お金が結構かかってしまいますよね。
実は、あまりお金をかけない改装方法があるんです!

この連載では、今までのリノベーションで蓄積してきたノウハウを紹介していきます。

エリアにもよりますが、ほとんどの築古物件は普通にクリーニング・現状回復しただけでは再募集ですぐに決まるということは難しくなってきます。

ただ闇雲に改修してもその費用回収の時期が遅くなってきてしまいます。
賃貸マンションの改修は、費用の掛け方が大切です。

そこで弊社では、既存部分がまだ使えるユニットバスの場合、ある提案をさせていただいています。
ユニットバス内の一面のみ木目調のダイノックシートを貼ります。

意外とこれだけでビジネスホテルのユニットバスの様にちょっとした高級感が出ます。
すると内覧に来ていただいた入居者様は、一度の案内で2〜3部屋ご内覧するわけなのですが、ほとんどが普通のユニットバスなので、こういった一工夫があるとひと味ちがうお部屋になり、他の原状回復のお部屋より差別化ができます。

ぜひ皆様もお試しいただければと思います。
また、工事の方は1月〜3月の新生活シーズンにむけて動いております。
完成がトップシーズンに間に合うよう、お早めにお問い合わせいただければと思います。

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください

tel.0120-954-451
9:00-19:00 土日祝休

お問い合わせ