まずは資料請求

マンション・アパートが多く並ぶエリアでの差別化リノベーション

人気の世田谷エリアに弊社施工物件TOMOSが完成しました!

オーナー様は毎回空室が出る度にリノベーションさせていただいているリピーター様です。
駅は駒沢大学。賃貸でもかなり人気のエリアです。
駅から10分程歩くので、なにか特徴が欲しいところ。
 

before


そしてお部屋の所在は1階のお部屋です。
キッチンは1口ガスコンロ。お部屋の中は普通。
1階だけど、ここに住みたい!と思われるお部屋にしないといけません。

そしてリノベーションした後がこちら!
 

after

H00101343173_3
 
H00101343173_5
 
H00101343173_7
 
H00101343173_10

 
いかがでしょうか。劇的に変わりました。
今回の床材はオークの無垢床を提案させていただきました。

1階でそこまで陽の光が入るわけでなないけれども
陽の光が刺した時、オークの無垢床が反射してとても良い感じです。
普通のフローリングには出せない、自然素材だけが持つ風合いです。

キッチンも弊社オリジナルのTOMOSキッチンに変更。
ナチュラルな雰囲気で、無垢床に合うようにデザインされています。
2口のガスコンロに変更し使いやすさも向上しています。

お風呂は3点ユニットバスなのですが、
ウッド調のダイノックシートをアクセントで貼っています。
3点ユニットは一般的には不人気なのですが、おしゃれな空間であれば話は別!
無理に分離して費用がかさむより、プチリフォームのほうが工事費用も安く済みますし、
居室も広く使えるので、入居者目線としても分離しなくていい場合も多いです。

こちらのマンションは入居者申込が入ってしまうことが多く
大人気のマンションです。

お部屋の工事は一室から承っておりますので
長期間空室でお困りのオーナー様は是非お声がけいただければと思います。

対応エリアは東京都、神奈川、千葉、埼玉
地方エリアは大阪、京都、名古屋で行っております。

直近では、10月23日に内覧会を開催致します!
ご興味有る方はこちらの記事をご確認下さいませ。

担当・丸田

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください