まずは資料請求

名古屋エリアでの賃貸リノベーションサービス提供をスタート

賃貸リノベーションサービス「ハプティック」は、昨年の関西エリアに引き続き、名古屋エリアでのサービスをスタートします。

全国の賃貸住宅の空室率は約20%に達し、世帯数の減少とともに今後も増加傾向です。特に1985年以前に竣工した物件の空室率は更に高く、空き家問題として社会問題化しつつあります。一方、賃貸のメインユーザーである20~30代の間では、ライフスタイルの多様化に伴い、物件元来の良さを活かしつつ修繕を行ったリノベーション賃貸のニーズが高まっています。ハプティックは空室や家賃下落に悩む賃貸オーナーに対して、賃貸住宅に特化したリノベーションの設計から施工、入居者付けまでワンストップで提供するサービスとして2009年に誕生し、2014年には施工件数250件を見込む業界最大級の賃貸リノベーション会社として成長し続けております。

名古屋エリアは首都圏と比べても賃貸の空室率や家賃下落率が高く、賃貸オーナーのリノベーションニーズは非常に高いものの、安価で質の高い賃貸リノベーションを提供出来る会社が少なく、リノベーション賃貸の普及妨げの一因になっています。

ハプティックでは首都圏や関西エリアで培ったノウハウを活かし、名古屋エリアの賃貸オーナーに質の高いリノベーションサービスを提供することで、同エリアのリノベーション市場を活性化し、住宅ストック活用に貢献するとともに、空き家問題解消の一助となることを目指します。

また、本出店に伴い11月27日に、ハプティック第1号リノベーション物件である「TOMOS中村区役所前」にて内覧会を開催いたします。この機会に是非お越し頂ければ幸いです。

03

■内覧会概要
・日時11月27日(木)11:00~14:00
・住所:〒453-0811 名古屋市中村区太閤通4-50 
・物件名:マンション中村504号室
※地下鉄桜通線 中村区役所駅 徒歩1分

■物件概要
・竣工年:1978年
・構造:RC
・平米数/間取り:48m2 / 1LDK

お問い合わせ:0120-954-451

プレスリリース資料はこちらからダウンロードいただけます。

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください