まずは資料請求

「カスタマイズ賃貸」サービスを開始しました

オーナー様、管理会社のみなさま

こんにちは。

このたび、「TOMOS のお手軽安心カスタマイズ賃貸」サービスを開始いたしました。

cc04

http://customizechintai.com

 2011年にリクルート住まいカンパニーが「賃貸カスタマイズ」をトレンドワードとして発表、賃貸入居者のカスタマイズ実施意向が増加傾向にあります。しかし、未だ自由に改装できるお部屋の数は限られています。また、カスタマイズには、専門知識が必要だったり、時間やコストが多くかかるなど、入居者側に負担が大きいのが現状です。

 そこでハプティックでは、自社でリノベーション工事を提案中の物件候補で、工事中にお申し込みいただいた方には壁紙や、造作棚の取り付けなどがカスタマイズ可能なお部屋の入居者募集をスタートいたします。

 オーナー様、管理会社の皆様には、このサービスにリノベーション前の空室物件を掲載することで、物件に興味のある入居者がついた状態で工事を始めることができます。

▼ 先行事例 ▼

cc08
築47年古民家のリノベーション。入居者の希望で、壁面のアクセント塗装を実施。

cc09
キッチンには、入居者購入のタイルをあしらった。

▼ 物件の掲載等、お問い合わせ先 ▼

担当:田村美葉 03-3463-1616  / tamura.miha@haptic.co.jp
実際に工事中or完成後のTOMOSのお部屋をご案内いたします。
お気軽にご連絡ください。 

▼ 詳細プレスリリース ▼
こちらよりご覧ください。

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください

tel.0120-954-451
9:00-19:00 土日祝休

お問い合わせ