まずは資料請求

グッドルームのお店

みなさんこんにちは、ハプティック広報担当の大井です。本日は、弊社が運営するグッドルームのお店を紹介します。
_DSC9305.JPG
グッドルームは、ウェブサイトだけでなく、渋谷に接客のための店舗を設けています。
R5223474.JPG
渋谷駅からほど近い、建物全体がデザインリフォームされたSOHOマンションにグッドルームの店舗はあります。このマンションの1室を、TOMOSと同じ材料を使ってリフォームしました。
_DSC9299.JPG
床はオーク材とタイル、壁は塗装仕上で一部アクセントとして色を変えています。
_DSC9301.JPG
TOMOSのセールスポイントであるオリジナルキッチンも配置しています。もちろん水やガスはでませんが、実際の雰囲気が伝わります。配置してある家具はイデーというおしゃれなインテリアショップなどで取り揃えています。その他、緑をたくさん配置し、ご来店のお客様が気持よく過ごせる空間を心がけています。
グッドルームサイトには、TOMOS以外のお部屋も掲載しています。そのため、ご来店のお客様の中には、TOMOSを知らない方もいらっしゃいます。そこで、ご来店と同時にその雰囲気を紹介できるようにと、リフォームをしました。
現在TOMOSのサイトの一新を計画しています。より強力な入居者付けができるよう、頑張って行きます。どうぞよろしくお願いします。(大井)

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください