まずは資料請求

TOMOSでリノベーションしたお部屋が続々登場してます。

こんにちは!
もうすっかり暖かくなってきましたね~
お花見はされましたか?
HAPTICスタッフはまだ寒い日に代々木公園で夜桜を見たのですが、
雨が降ってきて、早々に切り上げてしまいました・・・・笑
一瞬でもお花見できてよかったです。
さてさて、最近のHAPTICではTOMOSでリノベーションをされた物件が続々と登場しています。
新しい素材の床を使ったりとなんだかこれからが楽しみな予感です。
最近のTOMOSをご紹介します。
 

TOMOS新所沢

リノベーションアフター
13.5帖と広々したお部屋です。
無垢のオークフローリングがとてもいい雰囲気になっています。
物件詳細はこちらhttp://www.goodrooms.jp/detail/001/1509607/

TOMOS初台

リノベーションアフター
こちらは新しい素材の積層バーチ材を使いました。
明るめの雰囲気になっています。
物件詳細はこちらhttp://www.goodrooms.jp/detail/001/1417908/

TOMOS荻窪

リノベーションアフター
リノベーションアフター
とてもいい感じに仕上がっています。
建物は少々古くて、間取りや建具にも年代が感じられるのですが、雰囲気が本当に良いです。
下駄箱の造りとか、窓の感じなどTOMOSリノベーションと絶妙にマッチしています。
個人的に住みたいTOMOSのNo1です!
物件詳細はこちらhttp://www.goodrooms.jp/detail/001/860101/
詳細写真はgoodroomのHPでご覧いただけますのでぜひ見てみてくださいね!
リノベーションのご相談・ご内覧等のお問合せもお待ちしております。
 

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください

tel.0120-954-451
9:00-19:00 土日祝休

お問い合わせ