【大阪内覧会】補助金制度についてセミナーを開催します!

2019.05.09 08:27

大阪市の補助金制度についてセミナーを開催します!

昨年度から好評を頂いている
大阪市の補助金制度についてセミナーを開催致します。

どんな制度なの?

子育て世帯や新婚世帯(以下、子育て世帯等)の市内居住の促進と
民間賃貸住宅ストックの有効活用を図るため、
子育て世帯等の入居促進を目的とした改修工事を行う民間賃貸住宅等のオーナーに対して、
一定の要件を満たす改修を行った場合に、改修工事費の一部を補助する制度です。

必要な条件はなんだろう?
これって対象になるのかな?
などさまざまな疑問についてご相談いただく
相談会もご用意しております!

また、会場は2回転目のお部屋になりますので、
経年変化した床材の状態等もご覧頂くことができます。

実際に気になるお部屋をご相談ください!

補助の対象としては、
・大阪市内のお部屋
・40㎡以上
・新耐震(昭和56年6月1日以降に着工した建物)
といったお部屋が当てはまります。

※ 上記の条件が募集条件の基本項目となります。
その他にも工事要件がありますが、
ハプティックの工事ではこの条件をクリアしています!

実際にお悩みのお部屋がありましたら
簡易的な図面等お持ちいただければ
概算のお見積り金額をお伝えすることも出来ます。
当日は、施工費用、リノベのポイント、メンテナンス方法まで
ご相談いただけます。

◇ セミナー@塚本 開催情報

開催日時・場所

日時  :2019年5月23日(木) 1部:11:00 2部:13:00
物件名 :伊勢マンション 2A号室
住所  :大阪市西淀川区 柏里2-6-7
アクセス:東海道本線   塚本駅 徒歩3分

物件情報

家賃 :7.2万(管理費込)
間取/平米数 :1R 36㎡
建築年数 :46年(1973年)
構造 :RC造

お部屋の特徴

元々2DKのお部屋で玄関からの居室までに閉鎖感があり、
暗い印象を与えるお部屋でしたが、ワンルームのお部屋に
することで開放感が生まれ広々とした印象になりました。

今回のお部屋は2回転目のお部屋になります。
年数を追うごとに無垢の床は飴色になり、クッションフロアと違い、
味が出てきます。今回は経年美化された無垢の状態をご覧いただけます。

■施工箇所
・メンズライクな家具も似合うかっこいい雰囲気のオーク材を使用
・TOMOSオリジナルの2口ガスコンロキッチンに。
・ウォッシュレット付きのトイレへ
・お風呂は浴槽交換&タイルを張ってモダンに!
・押入れはたっぷり入る大きなクローゼットに。
・玄関は可愛らしい白タイル張りです。

<(工事前)>

 

ご内覧希望の方は下記予約フォームよりご予約下さい。

内覧会のご予約はこちらから

※スムーズなご案内のために上記リンク先よりご予約ください。
※当日のご連絡は、直接下記番号までおかけください。
担当:下田(シモダ) 連絡先:070-1248-0547

リノベーション工事についてのお問合わせはハプティックへ

←【プレスリリース】ベンチャー支援サービスオフィス『goodoffice』 東京・大阪・福岡の4拠点で同時オープン

| ハプティック リノベーション日誌 HOME |

資料請求・ご相談は、お気軽にどうぞ。

※ お問い合わせ受付後、1営業日以内にご連絡致します。