【京都内覧会】2回転目の無垢床リノベを見られるチャンス@長岡天神

2019.02.21 21:03

退去後のお部屋の状態はどうなの?

今回のお部屋は3年前にリノベーションを行いました。
「傷つきやすくメンテナンスが大変そう」と思われることが多い無垢床ですが、
入居して3年が経つと、実際はどうなっているのでしょうか?


木材の色味やツヤといった風合いは、時間の経過とともに変化します。
新品の無垢床とは異なる魅力を持つことを、
ハプティックでは「経年美化」と呼んでいます。
2年、3年経過し飴色に変化した床の質感や色味は、
リノベーション直後のお部屋の良さとは違った、味わい深い表情が現れだします。

今後の長い賃貸経営の中で、経年美化の変化を遂げ
変わらない価値を保てる無垢床。
その変化を一度ご覧になってはいかがでしょうか?

ご内覧希望の方は下記予約フォームよりご予約下さい。
内覧会のご予約はこちらから

 

<(工事前)>

ご案内するお部屋は?


他の新築物件と比較して、設備面では多少見劣る点がありますが、
グループ会社の運営する賃貸サイト&アプリ「goodroom」にて募集することで、
過去のリノベーション工事後はすぐに成約。
成約後も多くのお客様から反響を頂きました。
2回転目も退去前からgoodroomにて募集開始していますが、
退去前にも関わらず多数の反響を頂いております。

今回の内覧会は1回につきおよそ10分のプチセミナーを開催致します。
(工事のポイント等をご説明させていただきます。内容は6回とも同じです)
少しのお時間でも構いませんので、
ご都合つきましたら是非ご参加くださいませ。

 

◇ 内覧会@長岡天神 開催情報

開催日時・場所

日時  :3月15日(金)   1部:11:00,2部:11:30,3部:12:00,4部:12:30,5部:13:00,6部:13:30
物件名 :和泉殿ハイツ 304号室
住所  :京都府長岡京市 天神1丁目18-7
アクセス:阪急電鉄京都線 長岡天神駅 徒歩3分

物件情報

家賃 :7.9万(管理費込み)
間取/平米数:1LDK 41.44㎡
建築年数 :44年(1974年)
構造 :RC

お申込みはこちらから

ご内覧希望の方は下記予約フォームよりご予約下さい。
内覧会のご予約はこちらから
※表示されない場合はこちらから

※スムーズなご案内のために上記リンク先よりご予約ください。
※当日のご連絡は、直接下記番号までおかけください。
担当:下田(シモダ) 連絡先:070-1248-0547

リノベーション工事についてのお問合わせはハプティックへ

←【メディア掲載】日経新聞朝刊に掲載されました

| ハプティック リノベーション日誌 HOME |

【メディア掲載】全国賃貸住宅新聞に掲載されました→

資料請求・ご相談は、お気軽にどうぞ。

※ お問い合わせ受付後、1営業日以内にご連絡致します。