まずは資料請求

【大阪内覧会】反響がアップするリノベーションとは?@夙川

リノベ工事中でも決まるお部屋に!

「出来るだけ早く入居者を見つけたい!」
近隣物件との競争が激化する中、入居者が入るスピードにご不安になっていませんか?

今回ご紹介するお部屋は、周辺環境も良く、共用部もキレイ。

さらに付加価値をつけて物件の差別化を図るために、
より早く入居者を見つけ、家賃もアップ見込めるお部屋づくりを目指しました!

どうやって間取りを考えるの?

ハプティックでは、内装デザインから工事、さらに入居者募集までを
一貫して行うワンストップ体制を取っています。
直接お客様や入居者様の声を聞き、
場所や賃料帯、オーナー様の要望とトータルで検討。

それぞれの状況に合わせた間取りを考え、提案しております。

リノベーション前のお部屋
<(工事前)>

今回のお部屋では、新婚さんお二人暮らしをターゲットにしました。

2人暮らしの際は、日当たりが良い広々リビングと、
ウォークインクローゼットとしても使える個室で贅沢に。
お子さんが生まれたら、ベビーカーもすっぽり入る土間の玄関、
更に将来的にお子さんが個室を子供部屋としても使うことも可能な間取りに仕上げました。

<before/after>

デザインとニーズのバランスの取れたリノベーションで、
賃料アップ、更に工事中にも反響のある人気物件を目指しませんか?

 

今回の内覧会は1回につきおよそ10分のプチセミナーも開催致します。
(工事のポイント等をご説明させていただきます。内容は4回とも同じです)

少しのお時間でも構いませんので、
ご都合つきましたら是非ご参加くださいませ。
 

内覧会@夙川 開催情報

開催日時・場所

日時  :2月5日(火)   1部:11:00,2部:11:30,3部:13:00,4部:13:30
物件名 :パークノヴァ夙川 203号室
住所  :兵庫県西宮市高塚町3-21
アクセス:阪急電鉄神戸線 夙川駅 徒歩13分
東海道本線 芦屋駅 徒歩18分
 

物件情報

家賃 :13万(管理費込み)
間取/平米数:1SLDK 65㎡
建築年数 :31年(1988年)
構造 :RC
 

お申込みはこちらから

ご内覧希望の方は下記予約フォームよりご予約下さい。

内覧会のご予約はこちらから

※スムーズなご案内のために上記リンク先よりご予約ください。
※当日のご連絡は、直接下記番号までおかけください。
担当:大竹(オオタケ) 連絡先:070-1248-0560
 
 


 

グッドルームのリノベーションについて

賃貸住宅では従来リフォームの設計、施工、入居者募集は別々の会社より提供されていますが、グッドルームでは、リノベーションの設計、施工を「TOMOS」、リノベーション後の入居者募集を「goodroom」により、一貫して提供することでオーナー様の空室解消や家賃下落に対する不安を解消し、築古賃貸不動産のバリューアップを行っています。工事のご相談はお電話・お問い合わせフォームよりお気軽にお知らせください。
 

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください