【大阪内覧会】繁忙期にまだ間に合う!賃料1.5万円アップのリノベとは?@住之江公園

2018.12.05 17:01

「空室期間は1年以上…今回の繁忙期にはそんな空室を解消したい!」

今回、工事をした建物には元々9部屋の空室があり、
その中には1年以上も空室だったお部屋もありました。
そこで、その空室を埋めるべく決め手になったのは、
弊社の賃貸ポータルサイト「goodroom」にて紹介している
リノベーションブランド「TOMOS」でした。

「goodroom」は、入居後の生活がイメージしやすいよう、
お部屋の良いところも悪いところも正直にお伝えする賃貸物件紹介メディアです。

「TOMOS」は、無垢材を活用することで、
誰でも、いつでも、いつまでも、心地よく過ごすことのできる
オリジナルのリノベーション賃貸です。

「賃貸入居者の募集のピークは3月」と言われています。
リノベーションからお客様付けまで一貫してサポートするサービスで、
空室解消&賃料アップを目指しませんか?

内覧会のご予約はこちらから※表示されない場合はこちらから

工事中も反響多数なお部屋のプランがこちら!

<(工事前)>

2DKから1LDKのお部屋に改装した今回のお部屋。
3枚引き込み戸を設置しているので、
しっかり寝食を分けたい方には1LDK、
開放的に暮らしたい方には1Rと、
ご入居者様によって間取りを変えることが可能な仕様にしております。

また、経年劣化がみられた水回り設備は、今回を機にフル交換。
無垢の床材にシンプルでいつまでも飽きのこない内装。
10年後も愛されるお部屋を追求いたしました。

<before/after>

今回の内覧会は1回につきおよそ10分のプチセミナーも開催致します。
(工事のポイント等をご説明させていただきます。内容は2回とも同じです)

※こちらは大阪市の補助金を利用したお部屋です。

補助金利用にはどのような条件が必要になるか等、
細かい仕様についても実際にご覧頂くことができます。

補助金についての詳細はこちらから

少しのお時間でも構いませんので、
ご都合つきましたら是非ご参加くださいませ。

◇ 内覧会@住之江公園 開催情報

開催日時・場所

日時  :12月13日(木)   1部:11:00,2部:13:00
物件名 :メゾン南加賀屋 301号室
住所  :大阪府大阪市住之江区南加賀屋3−4−19
アクセス:地下鉄四つ橋線 住之江公園 徒歩3分

物件情報

家賃 :8.5万(管理費込み)
間取/平米数:1LDK 41㎡
建築年数 :33年(1985年)
構造 :RC

お申込みはこちらから

ご内覧希望の方は下記予約フォームよりご予約下さい。

内覧会のご予約はこちらから
※表示されない場合はこちらから

※スムーズなご案内のために上記リンク先よりご予約ください。
※当日のご連絡は、直接下記番号までおかけください。
担当:大竹(オオタケ) 連絡先:070-1248-0560

リノベーション工事についてのお問合わせはハプティックへ

←遊休資産となった保有社宅 賃貸物件として活用しませんか?

| ハプティック リノベーション日誌 HOME |

【リリース】小田急電鉄株式会社と連携し社宅一棟リノベーション事業を実施→

資料請求・ご相談は、お気軽にどうぞ。

※ お問い合わせ受付後、1営業日以内にご連絡致します。