【内覧会】コンバージョンにより収益物件として再販へ!@初台

2018.06.04 16:00

内覧会のご予約はこちらから※表示されない場合はこちらから

コンバージョンすることで、収益物件として再販が狙えます!

<オフィスとしての利用”も”できる住居にすることで、物件に新たな価値付けをします >

「シェアしましょう!」

民泊をはじめとして、最近では経費削減のためにオフィスを持たずにある1スペースだけ借りる、
コワーキングスペースで仕事を行う企業も徐々に増えてきております。
特に都心部においてその傾向は強く、
専用オフィスを持たないフリーランスの方々が活躍する社会になってきております。
弊社が取り扱った、共有スペースを設けた「goodoffice六本木」というオフィスもその1つの例となります。
もちろん、シェアオフィスのみが潮流というわけではなく、
新築のオフィスも次々と建っていっているのが都心部の現状です。
そんな熾烈な競争の中、もともとオフィス利用されていた築古のお部屋はどのように勝ち残っていけばよいのでしょう?

オフィスとしての利用”も”できる住居にする

もともと持っていない新たな価値を付与するリノベーションを施すことで、
利回りが低くなり、物件価値を向上させることが出来ます。
収益化が望める物件にした後に再販することで、新たな投資を行うことも出来ます。

弊社においても、もともと事務所として利用していた物件をリノベーションによって住居利用する例が増えてきております。
そんなお部屋の1つ、新宿駅から徒歩8分の都心部にある物件にて内覧会を開催致します。
開催概要でございます。

◇ 内覧会@初台 開催情報

開催日時・場所

日時:6月8日(金) 10:00〜14:00
物件名:ハイネスロワイヤル 408号室
住所:東京都新宿区西新宿3-7-26
アクセス:山手線 新宿駅 徒歩8分

物件情報

家賃:10万円 (管理費込み)
間取/平米数:1R, 22.56㎡
建築年数:1988年(築30年)
構造:鉄骨鉄筋造 4階建て

▼goodoffice六本木:サービス内容はこちらから

お申込みはこちらから

ご内覧希望の方は下記予約フォームよりご予約下さい。

内覧会のご予約はこちらから

TEL:080-8874-6387

※表示されない場合はこちらから

※スムーズなご案内のために上記リンク先よりご予約ください。
※当日のご連絡は、直接下記電話番号までおかけください。

担当:徳江  連絡先:080-8874-6387

リノベーション工事についてのお問合わせはハプティックへ

お問い合わせフォーム

←【内覧会】買いたいけど、物件がないお悩みを解決します!@大森

| ハプティック リノベーション日誌 HOME |

【セミナー】補助金利用で工事費用70万ダウン!@大国町→

資料請求・ご相談は、お気軽にどうぞ。

※ お問い合わせ受付後、1営業日以内にご連絡致します。