まずは資料請求

【内覧会】買いたいけど、物件がないお悩みを解決します!@大森

内覧会のご予約はこちらから※表示されない場合はこちらから

物件購入前よりご相談!リノベーションによる新たな投資術をご提案

< 2階は敢えてリノベーションしない、見えない外装面は塗装しないことで、利回りを最適化 >

オリンピック特需は経済に良い影響を与えますが、同時に不動産の価格高騰も起こります。
「物件を買いたいんだけど、高くて買えないのよ〜」
「いいなと思った物件も、現金一括払いの会社さんに、先起こされちゃって、、、」
そんなお声をよくお聞きします。

そして、再建築不可の物件や旧耐震の物件、戸建てなどは、建築的にも不動産的にも取扱いが難しいです。
「よく知らないから手を出さないです」
というオーナー様も多くいらっしゃるように思います。
ですが昨今、物件購入され資産を増やされているオーナー様がいらっしゃいます。
「どのような手法なのでしょうか?」

不動産の価格高騰をものともせず、
多くのオーナー様や、利回り計算一辺倒の会社様が避ける物件を対象に、
リノベーションと合わせて戦略的に購入されています。
こちら弊社がご提供する、goodroomリノベーションパッケージを活用していただきました。

◇ ”3つの数字がわかること”を特徴に!

仕様が単一化されたお部屋が3500部屋あるので、
工事前に「決まる家賃」が概ね分かります

パッケージ料金のため、現場を見なくても「工事金額」が概ね分かります

家賃アップ実績が施工全体の12%、
工事中入居が6割以上といった実績から、「利回り」が概ね分かります

このような特徴を上手く活用し、購入前にご相談いただけるオーナー様は多数いらっしゃいます。
例えば、築古物件、再建築不可物件ではあるものの、ご購入前より弊社にご相談いただき、
リノベーションを前提にご購入いただいたオーナー様がいらっしゃいます。
利回りを最適化するために、見えない外壁面を塗装しない、二階は敢えてリノベーションしない、といった工夫も盛り込みました。

今回こちらの物件にて内覧会を開催致します。
既に入居者様が決まっておりますので、ご覧頂ける絶好の機会です。

◇ 内覧会@大森 開催情報

開催日時・場所

日時:2018年5月20日(日) 13:00 ~ 17:00
物件名:大森戸建て
住所:東京都大田区大森西4-3-20
アクセス:京浜急行電鉄本線大森町駅 徒歩12分

物件情報

家賃:12.8万円(管理費込み)
間取り:2LDK
平米数:64.37㎡
築年月:1950年6月(築年数:68年)
構造:木造

 

お申込みはこちらから

ご内覧希望の方は下記予約フォームよりご予約下さい。

内覧会のご予約はこちらから

TEL:080-8874-6383

※表示されない場合はこちらから

※スムーズなご案内のために上記リンク先よりご予約ください。
※当日のご連絡は、直接下記電話番号までおかけください。

担当:田中  連絡先:080-8874-6383

リノベーション工事についてのお問合わせはハプティックへ

お問い合わせフォーム

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください