【メディア掲載】おはようコールABCで大阪団地リノベが放映!

2018.01.26 17:00

2018年1月26日(金)放映のおはようコールABC(朝日放送)で、
弊社が施工した団地リノベーションのお部屋が紹介されました!
土間1
今回のリノベーションは、大阪府住宅供給公社の団地再生プロジェクト「ニコイチ」の取り組みにおいて、2017年度グッドデザイン賞を受賞したお部屋です。

2戸を1戸にリノベーションすることで、より快適な居住空間をご提供いたします。

【充実のキッチンで料理好きママが主役 2in1 90㎡】
キッチンアフター
「充実のキッチン設備で、家族みんなで台所でのお料理会ができる」コンセプト。
キッチンの壁面には「調味料を置ける棚」を用意。
玄関には「黒板棚」を設置し、子供はお絵かきを楽しめます。

【植物も人も気持ちの良い中間地帯 2in1 90㎡】
縁側アフター
インナーテラスにある柱と梁に「植物をつり下げることができる」コンセプト。
「縁側」や「小上がりの寝室」も設置し、植物も人もゆったりとした時間が過ごせる空間を創出しました。

【土間と長いカウンターで秘密基地気分! 1LDK 45㎡】
土間fter
すっと伸びたカウンターは土間とマルチスペースをまたいでどちらからも使えるように橋わたし。
パソコン机としてはもちろん、お気に入りをコレクションしたら見飽きない満足感。
家に帰ると玄関を入ってすぐの秘密基地がお出迎えしてくれます。

本物件に関するお問合わせはこちらまで
おはようコールABC(朝日放送)のサイトはこちらから

←【メディア掲載】日経産業新聞に掲載されました!(1/23)

| ハプティック リノベーション日誌 HOME |

【レポート】「goodoffice六本木」内覧会・セミナーを開催!→

資料請求・ご相談は、お気軽にどうぞ。

※ お問い合わせ受付後、1営業日以内にご連絡致します。