【メディア掲載】日経産業新聞に掲載されました!(1/23)

2018.01.23 15:00

2018年1月23日(火)付けの日経産業新聞で、
老朽中小ビル再生プロジェクト第一弾『goodoffice六本木』が紹介されました!

無垢材を使用したカジュアルなオフィス

築30年以上の老朽中小オフィスビルを丸ごと1棟リノベーションすることにより、賃貸物件として収益化を図る今回のプロジェクト。
1/30(火)には内覧会およびセミナーも予定しております!

【goodoffice六本木の特徴】
●空室続きで取り壊しが数年後に決まっている物件を、一棟リノベーションすることにより賃貸物件として収益化。入居開始前1部屋申込済み

●坪あたり10万円のパッケージで施工したお部屋を現地にてご案内。オフィスでは珍しい無垢材を使用した、ナチュラルな印象で飽きの来ないデザインが特徴のオフィス。他物件との差別化を図ることで賃料アップが実現可能

●従業員10名程度の企業を対象にしたオフィスを複数施工。小規模オフィスの悩みであった「休憩場所」「打ち合わせ場所」などのお悩みを、入居企業が共有できる共有ラウンジを設けることにより解消

詳細はこちらからご覧ください

←【大阪内覧会】関西エリア初・団地リノベーション!

| ハプティック リノベーション日誌 HOME |

【メディア掲載】おはようコールABCで大阪団地リノベが放映!→

資料請求・ご相談は、お気軽にどうぞ。

※ お問い合わせ受付後、1営業日以内にご連絡致します。