【レポート】JA会員様向けにセミナーを行いました!(11/28)

2017.12.08 17:00

2017年11月28日に行われた、東京みどり農業協同組合の資産管理部会において、
ハプティック執行役員 伊藤が「リノベーションのコツ」についてお話しさせていただきました!

③

 

近年増えているリノベーション物件の中でも、
「失敗してしまった事例」と言えるリノベーションは多々あります。

そんな事例をご覧いただきながら、
「入居者に選ばれるためのリノベーションとは何か」についてお伝えいたしました!

セミナーの最後には、

住む人にとって1番の決め手は?
リノベーションしたい場合の相談や依頼の流れは?
依頼される建物の中で数の多い年代は?立地は?

など多数のご質問をいただき、
お持ちのお部屋についての不安やお困りについて教えていただきました。

「住む人が喜ぶ部屋を造りたい」

そんな不動産オーナー様の思いを伺うことができた、
貴重な機会となりました。

Q&A

◯ 相談や依頼の流れは?
お部屋に伺って現地調査を行ったあと、お見積もりを作成いたします。
※入居中(または購入前)のお部屋でも、
入居募集や購入時に使用していた募集図面があれば概算のお見積もりは可能です

◯ リノベーション物件の管理はどうなるのか?
弊社では管理は請け負っておりません。
入居募集については初回入居者様が退去した後もお手伝いいたします。

◯ 住む人にとって1番の決め手は?
居心地の良さが一番なのではと考えております。

◯ 駅から遠いなど不便なところはリノベーションによるメリットが得られないのでは
絶対に空室解消ができるわけではありませんが、
競争相手は少なく、相対的な優位性がかなり上がります。
空室の解消が第一なので、入居者様が喜ぶ施工をするというところがポイントです。

…その他ご質問につきましては、お気軽にお問い合わせくださいませ。

リノベーション工事についてのお問合わせはハプティックへ

お問い合わせフォーム / TEL 070-4260-2050 (担当:タカダ)

←【内覧会】完成前にお申込! 30㎡ 1Rのバリューアップ@高円寺(12/5)

| ハプティック リノベーション日誌 HOME |

【レポート】感謝祭2017を開催いたしました!(12/4)→

資料請求・ご相談は、お気軽にどうぞ。

※ お問い合わせ受付後、1営業日以内にご連絡致します。