【レポート】感謝祭2017を開催いたしました!(12/4)

2017.12.12 17:00

日頃の感謝を込めて…
136名のご来場、誠にありがとうございました!

2017年12月4日、京橋エドグランにあるgoodroom(グッドルーム)の新店舗、
goodroom東京八重洲店にて、ハプティック/グッドルーム感謝祭2017を開催いたしました。

thanks1

当日は2部構成、
第1部にてハプティックが施工したお部屋に住まう入居者様とのトークショー、
第2部では立食パーティー形式での懇親会を行いました!

こちらでは第1部の様子を少しご紹介いたします。

自らカスタマイズした空間に暮らし始めて3年
理想のお部屋にかける熱い思い

「賃貸だけど暮らしに妥協したくない」
「どうしてもこの物件がいい…!」

そんな強い思いを持った入居者様が、理想を実現する「カスタマイズ賃貸物件」。
今回は、広大なバルコニーに心惹かれ、
リノベーション会社や物件オーナー様までも動かした暮らしへの熱い思いを持つ入居者様に、
当時のことを語っていただきました。
thanks2
▲理想を伝えるため、入居者様ご自身が描いた物件のイメージ画。とっても詳細です!

入居者様、物件オーナー様、ハプティックの三者でつくりあげたお部屋に、
当時は入居者様の感動もひとしおだったよう。

お友達を呼んでのパーティやバルコニーでの優雅な朝食など、
すてきな現在の暮らしぶりについても伺いました。
そのこだわりに参加者者様の多くから「すばらしい」との声があがりました。

▼お部屋のご紹介はこちら

大きなアイランドキッチンのある部屋
アイランドキッチンとお部屋の飾り付け方がすてき…!
詳しくはクリック│goodroom journalのご紹介ページ

他の入居者様からも「嬉しい」との声が寄せられる「カスタマイズ賃貸」。
壁の一面に貼るアクセントクロスや、照明やドアノブなど器具のカラーをお選びいただくなど、
ちょっとしたことながら、入居者様の「お気に入り」のお部屋に仕立てることで、
より強い愛着を持って、長く住んでもらえることが物件オーナーにとっても嬉しいポイントです。

 monotone3monotone2 monotone1

 

今年もお世話になりましたみなさま、ありがとうございました!

オーナー様、管理会社様、入居者様、
そしてハプティックが一同に会しての懇親会は盛況のままに、感謝祭はお開きとなりました。

たくさんの方とご挨拶ができ、スタッフ一同、心より感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
thanks3

= = = = = = = = = = =

―NEWS―
■11/1 SENQ(センク)京橋にグッドルーム東京八重洲店をオープン
■11/1 特典つきのTOMOS入居者様向け会員サービス「CLUB TOMOS」をスタート
■11/14 グッドルーム札幌店をオープン
■(年内リリース予定) オンライン申込システム「コノミーオンライン」

= = = = = = = = = = =

リノベーション工事についてのお問合わせはハプティックへ

お問い合わせフォーム / TEL 070-4260-2050 (担当:タカダ)

←【レポート】JA会員様向けにセミナーを行いました!(11/28)

| ハプティック リノベーション日誌 HOME |

【コラム】暮らしやすさを優先!メリハリあるリノベーション②→

資料請求・ご相談は、お気軽にどうぞ。

※ お問い合わせ受付後、1営業日以内にご連絡致します。