まずは資料請求

TENOHA代官山にショールームが完成しました!

テノハ代官山にショールームが完成、東急ハンズとのコラボレーションも

DSC06458

ハプティックのリノベーションブランド”TOMOS”と
東急住宅リース様・東急ハンズ様とのコラボレーションプラン” T x HAPTIC “のご提供を開始しました。
それに伴い、リノベーションご検討のお客様に商品の手触りや、新しい取り組みを感じていただけるよう
複合施設”TENOHA DAIKANYAMA”(テノハ代官山)にショールームをオープンいたしました。

DSC06393
有孔ボード壁一面に取り付けたプラン。
専用パーツをとりつけて、様々な使い方にカスタマイズ可能です。

DSC06454
カーテンレールも バーチ材で現場に合わせて造作しています。

DSC06009
通常ご提供しているオリジナルリノベーションもご覧いただけます。
室内窓を設置していて、ワクワクするお部屋に仕上がっています。

DSC06018
玄関はゆとりをもって作り、白いタイルで明るい印象に。
洗面台は造作しています。リビングドアも特徴的なデザインを採用しています。

0001
ショールームの全容です。キッチンは2タイプ入れており、
ハプティックの施工がわかるようになっています。

DSC06457
※” T×HAPTIC ” 及び ” T×HAPTIC with HANDS “は
東急住宅リース株式会社の管理物件向けの特別バッケージプランとなります。
完全ご予約制となっておりますので、ご覧になりたい場合は事前にご予約のお電話をお願い致します。

工事のご相談はグッドルームまで

賃貸住宅では従来リフォームの設計、施工、入居者募集は別々の会社より提供されていますが、グッドルームでは、リノベーションの設計、施工を「TOMOS」、リノベーション後の入居者募集を「goodroom」により一貫して提供することでオーナー様の空室解消や家賃下落に対する不安を解消し、築古賃貸不動産のバリューアップを行っています。
工事のご相談はお電話・お問い合わせフォームよりお気軽にお知らせください。

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください